VOICE
お客様の声

当店へお越しいただいたお客様の声を、一部ご紹介させていただきます!



voice1

"お味も価格も場所も大満足!"
30代女性(川崎市)


若くて元気な店員さんがいい感じ。
麺の固さもバッチリで、スープもしょうゆ豚骨でこってりパンチがきいてる。
お店の雰囲気もいいし、手頃な価格だし、駅近だし、清潔感あるし。
お味+その他のプラスαで大満足です。




voice2

"久々にかなり満足度の高い店に出会えました!"
40代男性(横浜市)


よくある中途半端にクリーミーなスープとは異なってコクも深みもあって、総じて出汁、塩分、油のバランスがいいので最後まで楽しめた。
思い込みから勝手に判断して期待していなかったのだが、久々にかなり満足度の高い店に出会えた。
駅からも近いし、また来ます。




voice3

"マイルドなスープとライスの組み合わせも最高!"
50代男性(川崎市)


家系ラーメンはしょっぱいイメージですが、ここのスープはマイルドで美味しい。
ランチタイムはライスが無料なので、スープと合わせて食べると最高です。
週に1回は食べる、大好きな1杯です。




voice4

"スープは濃厚でクリーミー、非常に好みの味!"
20代女性(平塚市)


味玉ラーメンいただきました。
スープは濃厚でクリーミーなもの。
塩加減も適度で、はっきりとした輪郭を持つ、美味しいスープで、非常に好みの味。
そして、そのスープに合わせる麺は、これまたコシのある文句なしのモチモチ麺。
川崎駅前エリアのラーメン屋さん事情が、格段に向上しているのを感じられるお店です。




voice5

"麺とスープの絡みがかなり良い"
30代男性(川崎市)


閉店間際に行ったのですが、待ちの人がいてビックリ。人気ですね。
今回は唐魂ラーメン固め濃めで注文。
麺とスープの絡みがかなり良い。
旨みと辛さが充実。
具の上にかかった唐辛子が溶け込んでいけば、溶け込む辛さと元々の辛さのコラボが高水準です。
家系で辛いバージョンを出しているところは結構ありますが、こちらは美味いですよ。