2018年3月21日

皆さんこんにちは🌹

登別もだいぶ春らしいお天気になりました☺
雪もすっかり溶けて自転車に乗っている方も増えてきました🌟

過ごしやすい季節になってきたからか夏が次第に近づいてきたからか最近運動を始めた方々が周りには多く私も見習わねばと思っているところです😅
中でもジョギングは手軽に出来る運動の1つですよね🏃♀



ジョギングなどの有酸素運動は脂肪の燃焼を促す他にも生活習慣病の予防にも効果を期待できます🌟

さらに全身運動のため足腰が鍛えられるので日常生活に必要な筋肉を自然と鍛えることもできます✨
脚やお尻のラインが綺麗になってスタイルが良く見えるのもメリットです☺

運動は血糖が下がっている空腹時にしたほうが糖が早く消費されるので、次にエネルギーとして消費される脂肪まで短時間で利用されますが、満腹時にすると血糖値が高いので脂肪の消費まで時間がかかります😅
ですがスッカスカの空腹時にすると低血糖になってしまうこともあるので


『ある程度の空腹時』をおすすめします😉

運動するには丁度良いこの季節、ダイエット目的や健康のために皆さんも重い腰を上げて始めてみてはいかがですか?😊

私もここに書いたからには、、皆さんにおすすめしたからには、、頑張ろうと思います💪🏽💪🏽🤩笑

赤石
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