• 掛川市【虹の音ミュージックスクール】土曜日のレッスン風景

    2017年9月16日

    掛川市【虹の音ミュージックスクール】土曜日のレッスン風景

    こんばんは!ブログをご覧になって頂き本当にありがとうございます。

    台風の影響で1日雨で気温も低かったですね。
    地域によって、この週末に祭典が行われているのですが雨で残念です。
    まだ晴れていた昨日の夜は生徒が参加する祭典を見に行ってきました。

    明日は雨が止んでくれるといいのですが。


    PTCコンクール受賞記念コンサートのプログラムの案内が届きました。

    (当日に正式なプログラムを貰えます)
    和花ちゃんは第2部の方で出演します。

    コンクール受賞した後にどの曲でコンサートに出演するか和花ちゃんと相談しました。
    教室のお姉さん達が演奏したのを聴いて、いつか弾いて見たいと思っていた曲を演奏したいということで決定しました。

    カスキ作曲『激流』


    和花ちゃん本気で頑張って1ヶ月で両手→暗譜してきました。
    9ページあって夏休みはピアノ練習漬けだったと思います。


    今は激流と平行して冬のコンクールに向けての練習もしています。
    良かったら是非コンサートでの演奏を聴きに来てあげてください^_^
    ?Gg[???ubN}[N??