• 中学受験に見事合格しました!

    2018年3月3日

    小学6年のNちゃん
    中学受験に見事に合格しました!


    夏にPTCコンクールに出場し、秋には受賞者コンサートに出演し、12月にはカワイコンクールと発表会に出場するという過酷なスケジュールでした。

    しかも受験を決めたのは11月でしたが、
    塾には通わないで受験するというではないですか(°▽°)

    お勉強がよく出来るのは知っていましたが、塾に通わないでの受験はなかなか聞かないのですごいです!!

    4月からは静岡大学教育学部附属島田中学校に通うことになりました!

    ピアノを弾くのも大好きで、とっても努力家で演奏も上手なNちゃん!!

    まさにピアノが上手な子は頭もいいという証明をしてくれました♪

    中学生になったら1時間レッスンを希望しているので、ますますこれからの成長が楽しみです(^-^)
    ?Gg[???ubN}[N??