• 虹の音ミュージックスクール 新コース設置に伴いホームページをリニューアル

    2018年3月18日

    虹の音ミュージックスクールのホームページがリニューアルしました。

    4月より「一般社団法人 絶対音感コーチ学会の絶対音感」と「ピアノdeクボタメソッド」のコースを新設いたします。
    どちらも当お教室は認定校になっております。
    https://www.parfectpitchcoach.com/
    『一般社団法人絶対音感コーチ学会』
    https://littleland.jp/piano/ 
    『ピアノdeクボタメソッド』

    絶対音感とピアノdeクボタメソッドは、2歳から5歳前後の生徒さんのピアノレッスンに最適と考え、導入する事に致しました。

    幼児期の発達が脳と関係があることは知っていましたが、タイミングよく「鬼頭式・絶対音感」と「ピアノdeクボタメソッド」を昨年知ることができ、やはりこの時期が大事だという事を確信して4月からスタートしたいと考えていました。

    すでに絶対音感コースはレッスンをスタートしている生徒さん達がいます。
    子供達は楽しくお母さん達は一生懸命
    毎日取り組んでくださっています。
    またブログで経過報告したいと思います(^-^)

    絶対音感トレーニングをスタートした年中のAちゃんからのプレゼント



    いつもありがとう!!
    ?Gg[???ubN}[N??