• 虹の音リトミック 嬉しい卒業メッセージ

    2018年3月24日

    嬉しい卒業メッセージとプレゼント


    『楽しいレッスンをありがとうございました。
    Sもリトミックが大好きになり「今日はリトミック?イェーイ!」と毎回楽しみにしていました。
    母としてこんなに反応がいいと、とても嬉しく本当に有り難かったです。
    そして可愛い表情もたくさん見れて通えて良かったです。
    今までありがとうございました。』

    S君とお母さんどうもありがとうございました!

    親子の貴重な時期に「音楽」で「リトミック」でもっと笑顔にしたい!
    そんな思いで、1年前に虹の音リトミックを開こうと決めました。

    メッセージを読んで今は本当に始めて良かったと心から思えます。

    旅立ちの季節は新たな出会いの季節でもあります。
    4月から入学される新しいお友達とのリトミック楽しみにしています。
    進級されるお友達4月からもよろしくお願いいたします!
    ?Gg[???ubN}[N??