• 赤松林太郎先生のマスタークラス 小学2年R君

    2018年11月18日

    昨日は小学2年R君が赤松林太郎先生のマスタークラスを受講してきました。

    私は残念ながら1日レッスンでしたので同行はできませんでしたがビデオ撮影してきてもらいました。

    昨夜、早速録画を見させて頂きましたがとても教え方が分かりやすいのです。

    「3つの点を改善したら良い演奏になるよ」と問題点と解決方法を教えて下さいました。
    演奏を聴きすぐに問題→解決がとても早い!

    R君はもちろん、ご両親にも「ここがこうだからこうなんだよ」と分かりやすく簡潔に教えてくださっていました。

    そして、赤松先生はとてつもなく忙しいスケジュールにもかかわらず、いつもスーパーエネルギッュ!

    R君の音楽がみるみる変わって行き、最後は笑顔で!
    お時間ぴったり3曲を見て下さり、レッスンの進め方、教えた方!改めて赤松先生の頭の回転が素晴らしく速いこと感じました!

    受けられてよかったとR君とご両親もおっしゃってくださり、更に機会があればまたレッスンを受けたいそうです^_^
    ?Gg[???ubN}[N??