• ピアノコンクールの為の特別レッスン

    2018年11月19日

    昨日は中学1年生Nちゃんが「ピアノコンクールの為の特別レッスン」を受けてきました。

    昨年、カワイピアノコンクールの審査員をされた渥美先生にレッスンして頂きました。

    今回のレッスンは細かいところまで丁寧に教えてくださりNちゃんにとって大変勉強になったようでした。

    Nちゃんもお母さんも受講して良かったと言って下さいました。

    生徒さん達が他の先生のレッスンを受けることは、生徒も上達しますし、私にとっても大変勉強になるので、とても良い機会だと思っています。

    12月22日のカワイ音楽コンクールに向けて残り1ヶ月になりました^_^

    それと12月24日は虹の音ミュージックスクールの発表会ですよ♪
    生徒さん達も私もラストスパート頑張りましょう!
    ?Gg[???ubN}[N??