• グレンツェンピアノコンクール東海地区大会

    2019年3月18日

    3月17日(日)グレンツェンピアノコンクール東海地区大会がアクトシティで行われました。

    お教室からは年長のAちゃんとHちゃんの2人が出場しました。
    結果は2人とも優秀賞を受賞することができました。


    予選→本選→地区大会と出場してきました!

    H君、初挑戦のグレンツェンコンクールは念願だったトロフィーを貰うことが出来て喜んでくれていました。

    Aちゃんはコンクールに出場するたびに緊張がある中でも練習したように演奏ができるようになってきて、とても成長を感じました。
    2人とも、とてもよく頑張りましたね。
    私達講師も大変勉強になりました!!

    卒園したばかりの2人ですが、1年生になってますます上達していくことと思います。
    これから楽しみです♪
    ?Gg[???ubN}[N??