• 新年度のリトミックがスタートしました!

    2019年4月12日

    新年度「虹の音リトミック」スタートしました!
    今まで異年齢1クラスでレッスンでしたが、今年度は1歳児・2歳児を分け2クラスレッスンになりました。

    新1歳児クラスのメンバー
    場所見知りのお友達もレッスンが進むにつれて笑顔になりました。

    1歳児さんはシール貼りが初めてのお友達もいましたが、とても集中して貼っていました。
    シールが無くなってもまだやりたい!と泣いていました。
    お母さんもシール貼りが好きなんですねーと気づいたようです。
    これから色々な事を経験していきましょうね^_^

    2歳児クラスのメンバー!
    1歳児からの進級された子供達はさすが!の動きでレッスンをリードしてくれました。

    クラス分けした事でカリキュラムを変えていきます。これからの更なる進化が楽しみです。

    1歳児の時はインプットしていた子供達が2歳児クラスになり、発言が増え、歌声が出て、音楽を聴いて素早く動いて、と成長の様子に感動します!

    知育制作は桜をのりで貼りました!

    (1歳児さんは集合写真をいつ撮れるようになるのか楽しみです^_^)
    今年度も親子の笑顔が溢れるリトミックを目指して楽しくレッスンしていきます!!
    ?Gg[???ubN}[N??