• 中東遠PTCピアノコンクール

    2019年7月31日

    7月30日・31日の2日間、中東遠PTCピアノコンクールでした。

    私はレッスンがありましたので全員の演奏を聴くことはできなかったのですが、皆さん本当に頑張って演奏をしてくれました。

    4年生のYちゃん 銀賞を受賞しました!
    おめでとうございます^_^

    1年生のAちゃん 銅賞を受賞しました!


    6年生のMちゃん 奨励賞を受賞できました!

    それぞれ目標を持ってチャレンジしてくれましたが、結果は様々。
    少しでも良い賞を取りたいと思うのは自然なことですが、私は結果よりも本番を迎えるまでの過程が大事だと思っています。
    目標に向かってコツコツと頑張ることで得ることがたくさんありますね。

    コンクールに出場することで技術や音楽性を高めることができますが、心の成長もできますね!

    今回のコンクールで新たな課題もわかってきました。
    次の目標に向けてまた一緒に頑張っていきましょうね^_^
    ?Gg[???ubN}[N??