• 2019年お月見で親子リトミック!

    2019年9月13日

    今日は中秋の名月 お月見でしたね!
    親子リトミックでもお月見の活動をしました。

    ボールでお団子を作ってコロコロしたりお隣に渡したりしました。

    制作もお月見!手でノリを使って貼りました。

    絵本は1歳児さん2歳児さんと年齢別に違う本を読みました!

    リボン棒で丸を作るのは2回目だったので音楽に合わせて動きを変えられていました。

    自分の音符が聞こえたら、みんなの前に出てきて音楽に合わせて動く活動では全員が出来たのです!!
    感動しました^_^


    1歳児さんスティックも上手に叩けるようになってきました!
    しかもピアノの音に合っているんです♪

    トンボのめがね!
    めがねから見える景色はどんな感じ?

    赤・青・黄色のトンボを連れて行ってあげました。

    1歳さんは毎回成長が見られます!

    子供の成長は早いですね!!
    ?Gg[???ubN}[N??