• 2019 ピアノ発表会のお知らせ

    2019年11月23日

    2019年度 虹の音ミュージックスクールのプログラムが完成しました!

    今年もとても素敵に制作して頂きました^_^

    第1部は連弾ステージ 第2部はソロステージ
    第3部は絶対音感ステージになります♪

    連弾ステージではお母さんと連弾したり、姉妹、姉弟、お友達となど色々な演奏スタイルで参加してくれます。

    20年以上ブランクのあるお母様達もお忙しいお仕事や子育てのすき間時間に練習してくださっています。

    お母さま達、練習は大変ですし本番はきっと緊張すると思います。
    ですが、お家やレッスンで連弾練習をしている時の嬉しそうな子供の笑顔は、連弾を薦めて良かったなぁと感じます。
    きっとお母さんにとっても子供にとっても忘れられない良い思い出になりますね♪

    残り2週間レッスンもラストスパートです^_^
    ?Gg[???ubN}[N??