• 2020年春 親子リトミック修了式

    2020年3月29日

    虹の音リトミック3期生無事に修了式を行うことが出来ました。
    コロナ感染予防対策(体調万全、アルコール消毒、窓全開)にご協力して頂きながら、たくさんの親子が参加してくださり感無量でした。

    (写真撮影の一瞬だけマスクを外して即装着しました)
    お母さま方、そしておうちの方の皆様、ご協力いただき本当にありがとうございました。

    1年・2年と通って頂きそれぞれの子供達の成長を見ることができました!
    どんな時も頑張ってお通い続けてくださったお母さま方にも心からお礼をお伝えしたいです。

    恒例の 2歳児クラスの修了式制作「桜」

    今年から1歳児クラスが出来て1歳児クラスは進級、2歳児クラスは卒業となりました。

    2歳児クラスのお友達とはこれでお別れになります。
    終わりの言葉では涙が溢れて上手に喋ることができませんでしたが、講師2名からの心のこもったプレゼントをお渡ししました。(アルバム・お手紙・メダル)

    一年楽しく笑顔で活動出来たのはみんなのおかげです!
    子供たちの笑顔や元気、お母様達の優しさやご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。

    リトミックを通して音楽の楽しさを感じ、
    学んでくれたと思います。
    これからも音楽を楽しんでくださいね!
    みんなのますますの成長と幸せを祈っています。

    最後にお気遣い本当にありがとうございました。
    お手紙を読んでまたホロリと涙が流れました。
    本当に先生をしていて幸せだと思いました♪


    新・1歳~2歳クラスのお子様対象♪
    【日程・お時間】
    ⭐無料見学・体験会
    4月9日(木)・16日(木)・23日(木)
    ※9時30分から1歳児クラス
    ※10時30分から2歳児クラス

    【対象】
    ※2018年4月2日~2019年4月1日生まれ(1歳児)
    ※2017年4月2日~2018年4月1日生まれ(2歳児)

    【場所】
    城北地域学習センター
    (静岡県掛川市城北2-12-2)

    【お問い合わせ・お申込み】
    090-7959-3553
    jun-jun.koko_7.8.9@docomo.ne.jp

    またライン@からのお問い合わせも可能です。
    1対1のトークですので、他の方に会話や個人情報が見られることはありません。お気軽にお問い合わせください。




    ?Gg[???ubN}[N??