• 親子リトミック  9月も笑顔で楽しみました!

    2020年9月27日

    4連休も明けて、すっかり秋らしくなってきましたね。
    ついこの間まで30度越えの暑さの日々だったとは思えない肌寒さに驚きますね。

    9月の前半はまだ真夏のような気温でしたね。
    夏のカリキュラムの継続でした。

    2歳児クラスはアイスクリームを制作しました。何味かわかりますか??

    9月2回目の2歳児クラスは○△◻の形でリトミック!

    3種類の形をシールや糊で貼って制作の完成!

    1歳児クラスは「トンボのめがね」色の世界はどんなかな??
    覗いている姿が可愛いすぎる♡

    2歳児クラスはハイキングに行ってお弁当を作りました!
    美味しそうですよね^_^

    1歳児クラス
    最近、即時反応もバッチリ!
    音感カリキュラムが大好きで集中して取り組んでくれています。

    2歳児クラス
    お月見の絵本を読みました!
    絵本もリトミックの活動もお母さんと少しづつ離れて1人で出来る様になってきました!
    今回は親子の活動でボールを使ってフレーズを感じましたよ^_^

    おにぎり・パン・卵がリアルでお母さん達も喜んでいました。
    ビートのカリキュラムは2歳児クラスは得意なんです!!

    お月見の制作
    とっても可愛く仕上がりました!
    みんなの個性溢れる作品が素敵ですよね^_^

    ※現在、2歳児クラス&1歳児クラス共に満席の為、新規の募集はストップしております。

    空きが出ましたら告知をいたしますので、よろしくお願いします^_^
    ?Gg[???ubN}[N??