• 第2回 グレンツェン動画コンクール  予選会

    2020年11月15日

    9月に提出した第2回グレンツェン動画コンクールの結果が10月末に出ました!!

    ピアノをはじめてから、初めてのコンクールへ挑戦をした5歳Hちゃん
    見事、優秀賞を受賞しました!

    小学4年生Mちゃん!
    準優勝を受賞することが出来ました!
    2人とも本当におめでとうございます^_^

    今回は全国予選といきなり全国規模の予選からスタートという事もあり、
    課題曲も、例年のグレンツェンの課題曲からしたらレベルが上がった選曲となっていました。
    しかも動画提出で、どのくらいの人数が参加してどのくらいが通過出来るのか?
    色々わからない事もありましたが、生徒さん達の頑張りが結果に繋がって良かったです!

    2人とも、次は12月の動画本選に挑戦します!
    短い期間で練習に励んでいます^_^
    発表会もありますので、頑張っていきましょう!!
    ?Gg[???ubN}[N??