夏のダメージケア

~美と癒しサロン~APHRODITEに
お越し頂きありがとうございます

また台風が来てるみたいですね~💦
お出かけの方はお気をつけて

今日は当サロンで使用しているドクターズコスメ「エクスビアンス」について書きたいと思います。



私がこの化粧品に出会ったのはかれこれ十数年前…
最初は衝撃的でしたが、同時にホント~?という印象でした(笑)
お客様にオススメするならば、まずは自分が本当に使いたいと思う物じゃないと!と使用開始。

初めに感動するのが化粧水!
コットンにたっぷり浸して軽く拭き取る感じ、そのあと押し込むようにパッティング。
古い角質が取れ、ふっくら
抜群の保水力でしっとり
今までにない使用感でした。

とにかく、この化粧品の凄いところは高い保水力、保湿力、そして再生力!
基本的なお手入れだけでお肌が変わって行きます。

お肌の中から再生をしていくので、私は最初使い初めに口の回りにプツプツと出ました。生理前とか胃が弱ったりした時によく出た吹き出物のような大人ニキビです。この症状は「リアクション」と呼ばれお肌にとっては好転反応、中に残っていた悪いものが出て来るのです。

お肌にプツプツなんてなると化粧品が合わないんじゃないかと思い使用をやめてしまいがちですが、そこはこの化粧品を信じて使い続けます。
するとそのプツプツが消えた頃、お肌も見事生まれ変わったようになります。



あらゆる肌トラブルの6割以上は、表皮のターンオーバーの異常により起こると考えられています。
エクスビアンスを使う事で、肌本来の正常な状態に近づけますので、加齢や環境がもたらす肌の様々な悩みに対し、効果を実感して頂けると思います。

まずは一度サロンでエクスビアンスをお試しになってみてください!

題名に沿った内容になってない気がしますが…😅
長々お付き合い頂きありがとうございました。

また色々エクスビアンスの情報を発信して行きたいと思います。

?Gg[???ubN}[N??