ご来店の流れ

~美と癒しサロン~APHRODITE
にお越し頂きありがとうございます。

台風の影響で大荒れのお天気ですね😅
お出かけの方はくれぐれもお気をつけ下さい!

今日はサロンへご来店された時の流れをご紹介しようと思います。



①ご来店
まず、ご来店されましたらスリッパに履き替えて頂きお部屋へご案内致します。
ソファーに座って頂き、カウンセリングシートにご記入をお願いします。

②カウンセリング
ご記入頂いたシートをもとにカウンセリングを行います。
ご希望のコース内容、お悩み、体調等をお伺いし、メニューを決めていきます。
お時間、ご予算のご相談にも応じますのでお気軽にお申し付け下さい。

③お着替え
コースが決まりましたらお着替えをお願いします。
フェイシャルのコースの時は胸までのガウン、ボディのコースの時は紙ショーツにバスタオルを巻いて頂きます。(内容によってお着替えがない場合もございます。)
この時私は一度退室致しますので、お着替えが終わりましたらお声をおかけください。



④トリートメント
ベッドに横になって頂きましたらトリートメントを開始致します。
ボディの時は巻いているバスタオルを外しますがタオルケットを全体にかけて、施術する部分だけを出してトリートメントを行います。
寒かったり暑かったりはその都度ご遠慮なくお申し付け下さい。

~至福のひとときをお過ごし下さい~



⑤お着替え
トリートメントが終わりましたらご自分のお洋服にお着替えをして頂きます。
フェイシャルの場合、昼間は日焼け止め、下地までお仕上げ致しますのでそのままお帰り頂いてもメイクして頂いても大丈夫です。
夜にご来店の場合はナイトクリームでお仕上げすることも出来ますのでお申し付け下さい。
ボディの場合はトリートメント後ホットタオルでデコルテと足の裏はお拭き致しますが、使用しているオイルはサラッとお肌になじみベタつかないのでそのままお帰りになる方がほとんどです。
最後にホットタオルをお出ししますので、気になるところや頭(ヘアスタイルの直し)にご使用下さい。

⑥アフターティー・お会計・お見送り
お着替えが終わりましたらお声をかけて頂きます。
ハーブ飲料、お茶などその時々で変わるお飲み物をご用意致します。
美味しいお茶をしながら本日のコースのおさらい、お身体やお肌の状態の説明、今後のアドバイスをさせて頂きお会計となります。
(クレジットカードのご利用は出来ませんのでご了承下さい。)
メイク道具のご用意はございませんのでご持参下さい。



ご来店下さったお客様が素敵な笑顔でお帰り頂けるよう心からのおもてなしをさせて頂きます。
是非自分だけの「くつろぎと癒し、そして安らぎの時間」をお過ごし下さい。

?Gg[???ubN}[N??