voice
お客様の声

N.K様(50代)/塾講師

肩、首のこりがひどくて通っています。
楽しいおしゃべりと共にスッキリ!リフレッシュタイムとなっています。


Y.S様(40代)/会社員

藤本さんのヘッドマッサージは絶品です!
私の硬い頭を他にはない強めのマッサージでほぐしてくださり、終わった後はとてもスッキリとして顔つきも良くなり、よく眠れるようになります。
いつも感謝です!


ヒロ様(40代)/会社員

ゴルフなどスポーツをする前に利用させてもらっていますが、とても身体が軽くなってとても気持ちいいですし施術の後はゴルフのスコアも良くなります。
いつもありがとうございます。


M.I様(40代)/主婦

肩と首のこりがひどいので、背中とフェイシャルで通っています。
エステの後、会った方にいつもと違うよと褒められうれしかったし、自分でも違いが分かりました。潤いと癒し、大事ですね!
お手入れの方法を教えてもらい、今ではエクスビアンスの化粧品は手放せません!


H.K.様(60代)/会社員

初めての体験エステでお世話になり早3年!
みかさんの気さくな人柄と親切丁寧な対応にいつも癒されています。
マッサージの技術はとても高く、心も身体もスッキリします。
イチオシのサロンだと思います。


あっか様(30代)/主婦

毎回カチコチの身体をほぐしてくれるゴットハンドで気持ちよくて熟睡してしまうくらい身体がポカポカになります。
みかさんも話しやすくて、楽しくお話しさせて頂いています。
アットホームな雰囲気なのでゆっくりくつろげるのも魅力で通い続けています。


Y.M様(40代)/会社員

月1のペースで凝り固まっている肩、背中を中心にプラスフェイシャルをお願いしています。
いつもとても気持ちよく、スッキリと軽くなります。
たまに寝てしまってることも…。
共通の話題もあり、楽しみに伺っています。
これからもよろしくお願いします。


I様(40代)

フェイシャルをいつも受けています。終わった後は肌が明るくツヤツヤになっているので、自分でも鏡を見てびっくり!することもあります。
予算や状況に応じてその場でオーダーメイドのコースが組めるのが嬉しいです。
施術を受けた後に首のコリや足首、背中の硬さなど日々の生活で気を付けた方が良い点を教えて頂いています。
サロンでのその場の施術だけで終わるのではなく、気づきとその改善方法をアドバイス頂けるのが良いなと思っています。


T.I様(40代)/会社員

みかさんの心地よい技術は確かながらプラスαを感じさせてくれる空間です。


晏里 璃緒様(40代)/ネームリーディング

みかさんにはいつもフェイシャルやヘッドマッサージをお願いしています。
みかさんの手技は本当に熟練技で、まさに「美と癒し」を惜しみなく提供して下さいます。
私は普段、人と直接会う仕事をしておりますので、やはり身だしなみには気をつけたいと思っております。
そういう点でもみかさんを全面的に信用しており、心から安心してお願いしています。
そしてエステサロンとしてはもちろんのこと、みかさんのお人柄にもいつも癒されています。
みかさんのサロンは、心身共に癒してくれるサロンです。ありがとうございます…。


ハルカ様(50代)/会社経営

オープン時から利用しています。
受けている施術はフェイシャルがメインですが、フットマッサージとヘッドマッサージを加えています。特にヘッドマッサージは肌の引き上げ効果に加え、疲れが吹き飛びフェイシャルと同じぐらい楽しみです。
フレンドリーだけどプロフェッショナルな対応が大好きで、施術を受けながらちゃっかり美容や健康への相談をして二重に楽しんでいます。


R.K.様(30代)/会社員

とにかく技術がすごいです。老廃物が流れていくのがわかるくらい気持ちよくて本当にスッキリします。
わざわざ都心に行かなくても、こんなに素晴らしいマッサージを受けられるのがとてもうれしいです。


M.S.様(40代)/会社経営

みかさんが大手サロンにいた時からお願いしていました。
その技術に惚れ込み、今のサロンにもオープン当初から通っています。
いろいろな所で施術を受けましたが、やはり最後はここに戻ってきます。
私に一番合っているのでしょう。
今では他での施術は受ける気になれないので、ほぼ毎週通うヘビーリピーターです!


お客様の声

メールでの問い合わせ