キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

アミノ11ウォッシュ380ml 顔・全身洗浄用 泡タイプ弱酸性

商品コード S-010

販売価格 5,500円(税込)
グレープフルーツの爽やかな香りと、ふわふわの泡に包まれる気持ちよさを実感してください。
シルクのようなきめが細かく柔らかな泡で毛穴の汚れもメイクも落とせると言われています。洗い上がりもサッパリ爽快!毛穴の余分な皮脂を取り、髪の毛の抜け毛予防効果もああると言われています。
アミノ11ウォシュの主成分は多種アミノ酸とアミノ酸系の成分洗顔料。
弱酸性で赤ちゃんからお年寄りまでご家族でお使いください。
多種アミノ酸成分でお肌に潤いを与えながらも毛穴のすみずみまで綺麗にすると言われる究極のデトックス!
また、アミノ11ウォッシュの成分の中の「オオウメガサソウエキス」には通称 加齢臭 の抑制効果があると言われています。臭いが気になる方にもお勧めしたい全身洗浄剤です。
※正し、個人差があります。
使い方
ポンプタイプですので1プッシュ手のひらに取り柔らかな泡でお顔全体を包み込むように優しく泡を転がすような感じで洗ってください。この時、ゴシゴシと決してこすったりしないように注意してください。
使用量はだいたい1プッシュでお顔を洗います。


万が一、お肌に異常を感じたときには直ちに使用をストップしてください。

お支払い方法

銀行振り込み
代引き
カード決済

お支払い期限

ご入金確認後の発送、5日以内で発送
ご注文より2週間過ぎますと、ご注文を取り消します

配送について

  • 【 配送方法名 】
    ゆうパック
  • 【 配送方法の説明 】
    60サイズを超えるもの又は重量のあるものに関しては送料が追加される場合もあります。

お届け日について

ご入金後の発送

返品・交換について

健康食品につき、返品・交換はご遠慮ください。
但し、配送途中の梱包破損につきましてはご連絡ください。

その他

オーナーが体を壊してから、色んな健康法を勉強した結果ここに行き着きました。
V3脊椎セラピー療法、ふくらはぎもみほぐし
これを2本柱にヒーリング健康サロン福もみをオープン致しました。

全ての病気は脊椎の不調から!
ふくらはぎが健康なら病気知らず!

福もみで扱ってる商品は、こだわり・選りすぐりの商品ばかりです。オーナー家族が普段から飲用・使用しているものばかり。オーナーは普段から『若返る・体温上昇・血流6倍・免疫向上・認知症予防と改善・老化防止・糖化防止・高血圧予防・血栓溶解・骨爪髪皮膚の強化』に関心を持ち注意をしています。ですから60才以上でありながら、オムロンの体重体組成計で計りますと体年齢が41才です。これも、日頃から健康に気を遣ってる証拠だと思います~

オーナーおすすめの健康食品を提供して、人間を元気にしたいです!