美容はり


最先端の美容法
当サロンは『筋肉のこり』にアプローチ
をする施術方法です。
こり固まった筋肉や元気のない筋肉に
アプローチすることで
小顔効果・たるみ改善・リフトアップ
コラーゲン産生の促進によるお肌のお悩み改善へ多くの効果があります。

本格的な美容鍼とフェイシャルケアが一緒に受けられる唯一のサロンです


季節限定!
美鍼&フェイシャル


美容鍼とフェイシャルのW効果
美鍼&フェイシャル

美鍼&フェイシャルは
エイジングケア(しわ・フェイスラインのたるみ・ほうれい線・小じわ・目元のたるみ)に特化し-10歳のお肌を目指すメニューとなっております。

美容鍼でお顔の筋肉にアプローチをし
こり固まった箇所を探し、筋肉からくるたるみやたるみを改善していきます。
また、フェイシャルケアでは年齢によってダメージを受けてしまったヒアルロン酸やコラーゲンなどを機械を使いお肌の奥まで浸透させていきます。

鍼とエステのW効果で
年齢を重ねていくと出てくるお悩みにアプローチし、ふっくらしたハリやつやのあるー10歳のお肌へ改善を促します。


【サロン1番人気】
追加オプション



最先端の美容法
小顔美容はりコース

追加オプション


回数券

(1回あたり5,800円)
(1回あたり5,700円)
(1回あたり5,400円)
※回数券の有効期限は6カ月です。(12回のみ1年)
※購入後の返金は致しません。
※6,000円以上のメニューとの併用可能
※美鍼&フェイシャルで利用希望の方は差額を都度お支払いください

お支払いについて

喜びの声

鍼灸サロン ワイアナパナパの口コミ・感想をもっと見る

ビフォーアフター&施術風景






ワイアナパナパが選ばれている理由

1.カウンセリングの徹底
美容はりを受ける方のほとんどが「はり灸はじめての方」です。 その為、ワイアナパナパでは初回の方には必ずカウンセリング時に「はり」の説明と体験をしていただいております! はりってどんなものなのか、どんな感じなのかを体験していただくことで安心して『美容はり』をお受け頂いております。

2.施術内容
一言に『美容はり』といっても、やり方はいろいろです。 顔に大量のはりをするところや、数本しかしない所。 多く打てばリスクが上がりますし、少なければ効果がみられないかもしれません。ワイアナパナパでは、リスクは低く効果がみられる適切な施術をしております。

3.いいとこ取りのW効果メニュー
美容はりの効果は主にたるみ改善・リフトアップ・しわ改善・ターンオーバー促進です。 そこにフェイシャルの効果『くすみ改善美白』を合わせたラグジュアリーコースをご用意しております。 通常はたるみ改善と美白をしたいときに2つの店舗に足を運ばなくてはなりません。 しかし、ワイアナパナパではどちらのお悩みも一緒に改善可能です!

4.無料メイク直し
ラグジュアリーコースをお申込みのお客様でご希望の方に、施術後のサービスとして『無料メイク直し』をさせて頂きます。 美容はりコースの方には『無料メイク直し』はついておりませんが、お化粧直し用の化粧品をご準備させていただいております。

5.リーズナブルな価格
当サロンは誰でも気兼ねなく美容ケアを楽しめるように、美容室並みのリーズナブルな価格設定です。 主婦の方・学生の方など、「キレイになりたい」「キレイでいたい」を叶えることが出来るサロンです! ※美容はりで当サロンと同様レベルの施術内容であれば東京なら3倍程度の金額が相場です。

6.専門のスタッフが最高の技術を
ラグジュアリーコースでは美容はりとフェイシャルエステの2種類の施術をします。   そのため、各施術のスペシャリストの『はり灸師』と『認定エステティシャン』の2名が施術を担当させて頂きます。   施術別の担当制だからこそできる最高の技術を提供いたします。







 友だち追加