お客様の声

お客様の声
※施術効果には個人差があります。

初めてはり灸をお受け頂きました♪






①当サロンへ来る以前のお肌・お体はどのような状態でしたか?
②当サロンの施術はいかがでしたか?
③施術後の体の様子はいかがですか?
④当サロンへの来店を迷っている方へメッセージをお願いします。

松戸様素敵なお店で大満足です♪

酒井様毛穴の黒ずみ・乾燥

みさとさん鍼灸コンパスより

ゲスト様エキテン口コミより

ゲスト様エキテン口コミより

T様びっくり♪

S様腰の痛み

平尾様股関節の痛みなど

齋藤様首周りのコリ・全身のだるさ

渡邊様感謝!

相長様からだぽかぽか

S・A様毛穴のつまり
①毛穴のつまりがボツボツしてました。

②1カ月集中リバイタルコースに申し込みました。店内はゆったりとした音楽が流れ、エステも気持ちよく寝てしましました。

③気になっていた毛穴のつまりがツルツルになって、このツルツルをキープする方法も教えていただきました。

④お肌の悩みが1つでもあるなら相談したほうがいいですよ!お肌の調子がよくなり、今までの肌に戻りたくない!と思うようになりました!ワイアナパナパおすすめです!! 

M・N様膝の痛み

今井様資格習得講座
①何か始めたくて探していたところ見つけ、始まる前はドキドキしていました

②丁寧に教えていただき、練習もたくさんでき自信が付きました。私は昔から覚えが悪く迷惑をかけてしまうのではないかと思っていましたが、丁寧に優しく、わからない所は何度でも教えていただけてホッとしました!

③マンツーマンの講座で丁寧に教えていただけたので自信がつき、いまではたくさんの方に先生と同じよう綺麗にしてあげたいと思います!
資格習得後のノルマなどもないのでそれも安心しました。

④私も子育て中で、家で子育てだけだと煮詰まってしまって何か始めようと思い、探していたところ、子育て中でも資格が取れると書いてあり始めました。
同じように新しく何か始めたい、家にばかりいるのがいやだなど思った方はきっと満足します!

鹿嶋様乾燥で毛穴のひらきが…

今井様腰からお尻にかけての痛み

斉藤様目の周りの乾燥…

大野様肩こり・首の痛み

S様肩の痛み
①肩が痛くて上がらなかったし、回らなかった。

②通院し、痛みがなくなった。

③肩の痛みがなくなり、回るようになった! 

④1度受けてみると良さがわかります!

仲村様腰痛
①疲れると腰痛がひどく、ひどい時は歩くのもつらい

②他の方も言っていたが、不思議な感じです。腰が痛いのに足をさわられただけで痛みがなくなりました!

③からだ全体が軽くなり、腰の痛みやだるさが楽になりました。

④腰痛で長年悩んでいましたが、ここにきて本当によかったです!腰痛で悩んでいる方はすぐにでも先生に相談したほうがいいですよ!

K様首の痛み

塚田 様肩こりからの頭痛・股関節痛

塚田 様首の痛み

中嶋様膝の痛み
①膝が痛く歩きや階段が大変

②治療を始める前にしっかり説明をしてくれて安心

③膝の痛みが嘘のように消え嬉しい!

④10分程の治療で痛みが消え本当にびっくりです!みなさんもこの凄さを受けてみるとわかります!

M様シミの悩み
①とにかくシミが気になっていました

②エステは初めてでしたが、気持ちよくうっとり。あっという間の時間でした。

③肌がツルツルになり鏡を見るのが楽しくなりました!

④家でのケアも教えてもらい、気になるシミの為に頑張っています。顔も白くなってきて、今年からは美白で行けそうです!悩んでいる方はオススメです!

E様肩・腰の重だるさ