ラグジュアリーコースが変わります

千葉市若葉区の美容と健康の総合専門サロン『ワイアナパナパ』です!


8月よりラグジュアリーコースが変わります!

変更POINT1
【メニュー名の変更】
現『ラグジュアリーコース』
     ↓
新『美鍼(びばり)&フェイシャル』
わかりやすくなりました(^^)

変更POINT2
【施術内容の変更】
たるみ・しわに特化したスペシャルメニューにグレードアップしました!
小顔美容はりとお肌の引き上げEMS&水分保湿フェイシャルのセットMenuです
エイジングケアに特化したコースとなるため、改善にも予防にも最適なコースになってます♪

もちろん『小顔美容はり』も今まで通りしっかりとやっていきますので、小顔効果もばっちり!!
オプションメニューも充実していますので、美鍼&フェイシャルにオプションをつけてさらに満足も間違いなしです(^^)


季節限定の『美鍼&フェイシャル』も引き続き実施していきますのでお楽しみに♪
?Gg[???ubN}[N??