ホーム


2024年新たな年明けを迎えて

2024初日の出

銀河宇宙からの高次元メッセージ


現代版マヤカレンダーから、今何が貴方に必要か?お届けさせていただきます。

◆ツォルキンからあなたの今世の役割をお伝えいたします。

◆気になる人(ご家族やご友人)との関係をお伝えいたします。

◆あなたの人生の波(流れ)をお伝えいたします。

今、自分がどのような状況の中にいるのか?どのように進もうとしているのか?
これらをお知りいただくことで、現状から大きく一歩踏み出していただけることでしょう。

銀河からもたらされた不思議な宇宙のカレンダーが教えてくれるあなたへの今一番必要なメッセージとは?



マヤンカレンダーリーダー KU-KOより

宇宙のリズムと共振共鳴して過ごす日々のすばらしさをぜひ知っていただきたい!
古い時代のカレンダー(西暦)から、これからに時代に必要な「13対20」のリズムに意識を向けていくと、今まで気づかなかった事や、それまでとは違う波に気づけます。

2013年7月26日から、目には見えませんが、大きく変わっているのです。
ここから始まった「新銀河時代」を軽快に、波乗りしていく鍵は、「ツォルキン」にあるのです。
意識を向ける方向を、カレンダーを変えていきませんか?

まだまだ、興味は尽きることはありません。まだまだ、学びは続きます。
「感心・感動・感謝」を大事に「ツォルキン」を意識して、「ツォルキン」のすばらしさを伝え続けていきたいと思っております。

あすわマヤ鑑定(r)

マヤンカレンダーリーダーku-koの鑑定セッションでは、
みなさまが安心して鑑定を受けて頂けるよう、
また、遠方の方でイベントや、神戸までは、という方にもセッション可能な 「マヤ個人セッションオンラインセッション」を開始いたしました。
オンラインセッションをお申し込み頂きますと、ご自宅でセッションを受けることができます。

マヤ個人セッションオンラインセッション料金について >>

銀河宇宙からの高次元メッセージ

摩耶山麓くーこのMayan Space

セッションはこちらでしています。


カフェやサロンのスペースをお借りして鑑定させていただいています。
「マヤすごい!!」と共感してくださるオーナー様のご厚意によるもので、感謝につきます。(神戸・六甲・元町・三宮)
出張もさせていただきます。お気軽にお問合せください。



元町 cafe clotho(カフェ クロト)
淡路 椛cafe

神戸住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ SaLa di shima サラ ディ シマ


メール会員登録


LINE公式始めました! 「友達追加」してみてください!


公式LINE登録よろしくお願いします

◆LINE登録して最新情報をGET。

◆イベント情報・講座情報をいち早くcatch

◆旬の話題、情報を、波乗り軽快に




電話番号