キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

いわしの梅煮

商品コード 6

販売価格 500円(税込)
あっさりした味わいです。パスタやサラダにアレンジ色々。
原材料・いわし(国産)、三温糖、醤油(大豆、小麦を含む) 
内容量・4切 
賞味期限・常温で2か月(季節により変更あり)

お支払い方法

ヤマト代金引換
銀行振込(茨城県信用組合 湊支店 普通7066444 有限会社はるのや食品)
ゆうちょ振込(10690-39699671 アジロヒサコ)
クレジットカード

お支払い期限

その都度。

配送について

  • 【 配送方法名 】
    クロネコヤマト
  • 【 配送方法の説明 】
    宅急便

お届け日について

代引きの場合は注文毎に発送となります。
振込の場合は入金確認後3日以内の発送となります。

返品・交換について

商品は万全を期して製造・販売・発送をしておりますが、万が一お手元に届いた商品が不良品・破損品の場合、誠意を持って対応させていただきます。 (上記商品の返品送料は当社が負担致します。)
また、一度開封されてしまった商品の不良品発覚の場合には、その詳細をお知らせください、こちらで判断させていただく場合がございますが、責任を持って対応させていただきます。商品到着の1週間以内にご連絡ください。
またその年の漁獲高により魚の大きさにばらつきがある場合がございますが、この場合による返品・交換はお断りさせていただきます。
お客様による注文商品・発送先の誤りにおける返品、再発送の送料はお客様ご負担となりますのであらかじめご了承ください。商品、配送先をお間違えないようお確かめの上ご注文ください。一度開封されてしまったものは不良品でない限り交換・返品はお断りしております。