野菜販売-2月5日(月)雨
今日一日本格的に雨模様。気温も一日5-6℃で寒い一日になりそう。関東では雪と騒いでいます。学生の頃、名古屋市内の坂道で前の市バスが坂を上がり切れず、ずずっと下がってきたことを思い出しました。ほんと焦る。そこで何とか食い止まって事なきを得ましたが、気を付けても巻き込まれる可能性もあります。橋の欄干に乗り上げたりしないように。さて、今日は月曜日ですが、今のところちょっと寂しい入荷です。新しいものとしては、ふきのとう。天ぷらなどに春を知らせる食材です。大根の切り干しもあります。姪っ子がなぜか大好き。
