乾燥シーズンの強い見方!一晩で、余裕のハリ肌?!

こんばんは\(^-^)/

今日はなんだか寒かったですね!冬好きな私は嬉しいです(^o^)v




最近、朝起きると、顔が突っ張るような感じが。。


乾燥してるなぁ……


もう、夏と同じスキンケアではダメですね( ̄^ ̄)


そんな時はこちら!




エステシモ

《プレサート アスリープ》
60g 4000円(税抜)
つけたまま眠れる炭酸クリーム泡マスク。保水膜のラッピング効果で寝ている間にふっくら肌に整えます(^-^ゞ


いつものスキンケアにプラスするだけで、毎日のケアがランクアップ!!!





睡眠不足や疲れが肌に出やすい方・シワが気になり思い切り笑うのが怖い・肌のハリがなくなったきた


などなど、大人世代のお肌の悩みにピッタリなこのアスリープマスク。



そして、お顔の印象に影響するパーツランキング


一位・目の下、まぶたのたるみ

二位・頬

三位・首

だそうです( ̄^ ̄)

このアスリープはお顔全体はもちろん、目元にも毎日お使いいただくと、効果絶大です!



伸びもいいので、首のほうにも伸ばしていただけます!


私も使ってみた感想は


とっても楽で、朝起きた時の肌・昼間の肌もとても調子がよいです(*´-`)



そしてそして


今なら、リンパマッサージのお助けアイテムである


かっさプレート

もオマケでついてきます‼️


モチプル肌と小顔が手に入ります( ・∇・)



店頭にて、アスリープを体験できますので、是非ともお待ちしております(*´-`)


あゆみ
?Gg[???ubN}[N??

2018年10月13日