浴衣の着付けとセット

おはようございます!富士市美容室ワンハートのキミエです!


今日は雨と風が凄いですね(//∇//)


そんな中、昨日今日とパティスリーおひさまのともこさんが、浴衣の着付けとセットで来てくださいました。



昨日は、ピンクで可愛らしい感じ(*´∀`*)












今日は、おひさまのイメージひまわり!

着物は落ち着いた感じなので後れ毛を出して柔らかく仕上げました!










ケーキ屋さんなのに、オムライス!


カレーライス!


たこ焼きくださ~~い!


なんて注文が飛び交っているようです笑笑


どんなケーキなのか食べてみたいですね(*≧∀≦*)

ケーキも15%オフだそうです!!!


私も行きたーい(≧∇≦)



本日ワンハートは、休業日させて頂いております。


どうぞよろしくお願い致します♡


明日よりのご来店をお待ちしております(*´∀`)
?Gg[???ubN}[N??

2019年6月30日