競技エアロビッククラス


基礎クラス~選手クラスがあり、約2時間の練習時間です。
それぞれの体力・目標にあわせて練習を行います。
笑顔・身体と心で表現する喜び・頑張る力・目標達成するための精神力・体力・他者との協調性を目標とします。
エアロビックの基本的なステップ、柔軟性、跳躍力、エアロビック検定の内容も行います。
大会前は各個人演技や技、チーム演技練習、フライト練習なども行います。
*詳しいことは、体験レッスンの時にご相談ください。

チアダンスクラス
チア

レッスン風景

小学生対象のクラスとなります。
チアスピリット(笑顔・前向き・応援の気持ち)を育て、仲間と一緒に音楽に合わせて元気よく踊り表現します。

主な活動としては、市内イベント披露を目標とし、毎回のレッスンで曲構成を行います。
レッスンの前半では、柔軟性・筋力・瞬発性などを養う基本的なトレーニングも行います。

チアの魅力である、笑顔!大きな声で挨拶!がレッスンを通して、どんな時でも発揮できるような素敵な女の子になって欲しいです。

*ご質問等は、メールまたは直接練習会場にてお聞き下さい。

大人クラス


エアロビクスダンス、ピラティス、ヨガ 等の内容を盛りだくさんに1時間からだを動かします。
体幹を意識してより良く日常生活が過ごせますように体力づくり、ストレス発散にも効果的です。