こんにちは?


今日、昨日と子供教室がありました。

ウォーミングアップでは、


体幹トレーニングを欠かさず行います。


そこでは、年齢関係なく?



プランク、サイドプランク左右、バックプランクと(お腹前横.背中)の
3種目2分間!

今日はみんなDISNEYのタオルだったので…?
(写真撮るのがとても上手な子供ちゃんが撮ってくれました?)
初めは大変でなかなか上手く止まらなかった子達も少しずつお姉さんに負けじと最後まで耐えれるようになってきました。

大変なことも何事も楽しんで、自分らしく頑張る姿が頼もしく勉強になり…毎回刺激をもらえます??

踊るだけではなく、忍耐力や諦めない心。お友達と切磋琢磨し
お互いに
応援をしながら練習に励んでいます。


明日はきっと筋肉痛になっているのかも…??


今日明日と台風?が近づいているので
みなさんもお気をつけて下さいね?