9/23.24?


23日に山岸ロジスターズさん内で行われたイベントにて踊りを披露しました。
踊り披露終了後にはBBQを
皆さんと一緒に参加し、親御さんと共に
たのしい時間を過ごしました?


24日には、島田球場にて行われた
山岸ロジスターズvs巨人三軍戦にて
デモンストレーションを2回?
披露させていただきました。
大会やイベントとはまた違った
お客さん、会場、雰囲気で
子供達はいい緊張感の中とても楽しく
笑顔で踊り切りました?
久しぶりに私も子供達と踊ることができ、とても嬉しい思いでした。


いつも木曜レッスンできてくださる
お客様も何名か会うことができました?


初めてチアガール?
として、夢に向かってひたむきに頑張る姿を近くで応援できとても光栄な思いでいっぱいです。


他種目ではありますが、夢や志しっかりと持って努力を惜しまず闘い続ける人はキラキラと輝いていてもっともっと応援したい!観ていたい!
と強く感じますね?



このような貴重な機会を通して…
子供達がさらに成長してくれたら
嬉しいですね?


Erina?