木曜から全日本フィギュアスケートが

テレビで放映されており、


今日は宮原選手の素晴らしい息を飲んでしまうような細やかな演技、

坂本選手、紀平選手の若手ながらも安定と攻めのジャンプに圧倒されましたね?


別の表現スポーツではありますが、


一つ一つの動作に感情を込めながらも


難度点はしっかりと捉える!


やはり貫き通す選手はここ!という場面でしっかりと強さが際立ちますね。


そして、今日は北東京オープンフライト部門が開催されました!


ベティーズからは、今年は1名中学生部門に出場しました。


お母様と二人三脚で毎回目標に向かって頑張る姿、本当に素晴らしいです。


いつか夢の舞台に立てるよう…


これからも前向きに、全てをプラスにして、彼女の持ち前の明るさ、肝の強さと動じない心でこれからも


小さい子達のお手本となるよう


努力し続けてね♪



本当に寒い中お疲れ様でした。