まだまだ寒さが厳しいですね。

風邪、インフルエンザが子供達はもちろん世間では流行っておりますが、
皆さんは大丈夫でしょうか⁇

そしてオリンピックがテレビでは盛り上がりがすごいですね♪
テレビから離されない日々が続いております^^
この日に全てをかけて、4年間の今の集大成が魅せれるよう、出されるように挑む姿。画面を通して選手達はもちろんサポートするコーチや親御さんなど…の想いが伝わり、グッとくるものがありますね。
最後まで、どの種目も応援しましょう!!!


そんな今日はバレンタインですね♪
生徒さんや、ベティーズの子供達から
手作りや美味しそうなチョコお菓子を頂きました。
本当にいつもいつもありがとうございます^^


私は子供達や常連さん、お世話になる方々にくまちゃんクッキーを作りました。
久しぶりのお菓子作りは気持ちもリフレッシュして、楽しいですね♪


まだまだ寒さが続きますが…。
皆さんも体調には十分に気をつけてくださいね。
明日のレッスンで!
お会いできることも楽しみにしております。