病気に負けない体作り 飯山の健幸サロン「クレセント・ムーン」。
リラクゼーションサロン(リンパ・ハンドケア)、出張での施術や施術会なども開催。

HOME

最新のお知らせ


2019年3月26日 : 初施術会を開催しました


3/22須坂市のWESTさんで初めての出張施術会を開催しました。
6人の方に体験していただき、揺られるだけでほぐれるなんて!とにかく気持ちいい!など嬉しいお声も…
これからは月1で開催予定。各種イベントにも積極的に参加していきます。
2019年2月20日 : かまくらの里

2019年2月18日 : 紹介されました!


当サロンが「In Red」で紹介されました。
縮こまって固くなっている身体を優しく揺らしてほぐす施術です。
リンパや血流が良くなると、免疫力アップ、代謝アップ、デトックス、可動域が広がり姿勢が良くなる、自律神経が整うなど様々な効果が期待できます。

キャンペーンも実施中。
出張も対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
2017年10月26日 : 食育セミナー
10/22東京で開催された食育セミナーに参加して来ました。
大人のラジオ体操の中村格子先生の講演を聞いて来ました。
当サロンでも、毎週火曜日に体操教室でやっています。
やはり、基本はラジオ体操⁉️
2017年9月28日 : WEBサイト開設のお知らせ
この度、ホームページを開設致しました!
こちらのページでは最新情報やキャンペーン情報などをお知らせします。
宜しくお願い申し上げます。


ご挨拶

長野県北部の飯山市にある古民家を利用した、ゆっくりくつろいでいただける雰囲気の、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃん、ペットまで家族みんなが元気になれる「健幸サロン」です。

美と健康のスペシャリストの健康管理士がカウンセリング。
痛くないリンパケア、ハンドマッサージなどの施術を行っています。
home1

古民家サロン

コンセプト

「理屈がわかれば美容と健康は手に入る」をコンセプトに、予防医学・健康管理の専門家であるオーナーが丁寧なカウンセリングとアドバイスさせていただきます。
痛くないリンパケア、変化を実感できる施術で元気のお手伝いをしております。

安心してご来店ください。