株式会社あみゅーれが自社開発した、国内でも希少なお茶エキスを使用した石鹸「Du the(デュテ)」。
H9年からのロングセラー商品をぜひ一度お試しください。浜松市土産品協会の推奨優良品認定です。

TOP

最新のお知らせ


2021年12月10日 : カテキン石鹸 販売中止のご連絡
元祖カテキン石鹸デュテは約20年、皆様にご愛用いただいて参りました。                     
誠にありがとうございます。
おかげさまで只今完売となっております。

付きまして令和3年末を持ちまして一旦、販売を中止とさせていただきます。
改めてリニューアルいたします際にはよりよい情報と共にご案内いたします。
暫くの間お待ちいただけますようよろしくお願い致します。
ご愛顧を心より感謝申し上げます。

株式会社あみゅーれ
代表取締役 渡邊礼子

2020年1月3日 : 新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。

たくさんのお客様に支えられ、カテキン石?デュテは23年を
迎えました。
ご愛用を心から御礼申し上げます。

引き続き、本年もよろしくお願いいたします。
2019年11月2日 : ショッピングサイト再開のお知らせ
こんにちは!
暫くの間、閉店とさせていただいておりましたショッピングサイトですが、カテキン石鹸の出荷の体制が整いましたので再開させていただきます。
2019年6月17日 : ショッピングサイト一時閉店の件
こんにちは!6月の梅雨入りした時期ですが、少し涼しめの気温が続いていますね!

さて、いつもご愛顧いただいておりますカテキン石鹸のご注文ですが、事情により、暫く(7月末まで)の間、一旦閉店という形をとらせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、ご容赦願います。

販売が再開しましたらご連絡いたします。


2019年5月15日 : 初夏を迎えて!
こんにちは!5月も半ばを迎え初夏の季節になりました。
何かと汗ばむことが多くなってきました。

そんな時にカテキン石鹸が有効です。

お肌の抗菌に役に立ってくれます。

赤ちゃんからお年寄りまで誰でもお肌に使えます。
是非ご愛用ください!

元祖カテキン石鹸
“Du the デュテ”とは

トップイメージ

デュテがロングセラーな理由

トップイメージ

お肌に優しい

ニキビが気にならなくなってきた

髪の短い方、男性のシヤンプーの代わりにもなる

カサカサ乾燥肌が落ち着き、肌のかゆみが減ったみたい

肌の黒ずみが気にならなくなった


サロン情報

トップイメージ

トップイメージ



・JR東海道本線 浜松駅 13番線バス乗車 山手医大線 約40分
→初生大橋で下車 徒歩5分
・東名高速自動車道 三方原SAより5分(ETCのみ)
・駐車場 3台


アクセスマップ


メーリングリスト会員募集

問合せバナー

Comments are closed.