キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

フルボディケア ミストと肉球ケアクリームスプレー

商品コード 10000098

販売価格 5,500円(税込)
このセットがあればフルボディ 肉球ケアばっちり


マジックミストは、超純水を特許製法で電解処理し電子を持たせ、

ph12のアルカリ性に調整された安全なお手入れスプレーです。

高い抗菌性と水の107倍もの浸透性を持っているため、

被毛のキューティクルや、毛穴のすみずみまでしっかり浸透し、

強力に汚れを浮き上がらせます。



クリームを塗らなくてもワンプッシュのスプレーで肉球ケア。

室内犬でフローリングのストッパーにもなって、散歩の後のケアに最適です。

老化や散歩などによって乾燥・ひび割れを起こした肉球を整えます。

原材料にマジックミストを使用しているため除菌・消臭にも優れています。
フルボディ使用できるマジックミスト
ひび割れを起こした肉球を整える肉球ケア
強力な除菌・抗菌効果
肉球ケアスプレーはクリームを塗らなくてもワンプッシュでOKな肉球ケア。
室内犬でフローリングのストッパーにもなって、散歩の後のケアに最適です。
老化や散歩などによって乾燥・ひび割れを起こした肉球を整えます。
原材料にマジックミストを使用しているため除菌・消臭にも優れています。
【使い方】
肉球の汚れを十分にふき取ってからご使用下さい。
片足ずつシュッ!っと吹き付けてください。
【マジックミスト成分】
内容量200ml
区分ペット用ミスト
高濃度のアルカリ水素イオン水
【肉球ケアクリーム成分】
水(高濃度アルカリ水素イオン水)
ケイ酸(Li/Mg/Na)
ホホバオイル
グリセリン
製造国日本製
広告文責株式会社EDOG JAPAN
059-399-7420
メーカー名 株式会社EDOG JAPAN
〒510-0225
三重県鈴鹿市若松東2丁目1-12

お支払い方法

◇ クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。一括払いが可能となっております。

VISA JCB AMEX


◇ 銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ) ジャパンネット銀行    ゆうちょ銀行 

*「誠に勝手ながら、振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします」



◇代金引換  
商品代引をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金
(現金・電子マネー・クレジットカード)をお支払いください。
 

◇ クロネコwebコレクト・クロネコ代金後払いサービス (開始予定)
*当ホームページ内のリンク先(楽天市場、ヤフーショッピングなど)でのヤマトのカード決済・後払い決済はご利用頂けません。

お支払い期限

銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後、5営業日以内にご都合のよい金融機関より
 
※5営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。


※代金引換をご利用の場合は、到着時にドライバーさんにお支払いください

配送について

  • 【 配送方法名 】
    お届け(ヤマト便)
  • 【 配送方法の説明 】
    宅急便(ヤマト便)です


    【商品発送のタイミング】

    午前中にご注文(支払い完了)で、夕方発送致します.

    特にご指定がない場合、
    ご入金(ご注文)確認後、1~3営業日以内に発送いたします。

    【送料料金】  

    全国一律料金:300円
    (但し 北海道、沖縄は500円)



    1配送先につき、合計 2680円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。


    代金引換をご希望のお客様は 330円の代引き手数料が必要となります(上限30万円まで)

お届け日について

注文日より原則3日以内にお届けいたします。

お届け方法や日時の指定はお受けできません。

配送方法は 宅急便 (ヤマト便) ドッグランサンドにつきましては(佐川急便)の利用となります

返品・交換について

商品には万全を期しておりますが万が一、 配送中の破損や汚損、ご注文と違う商品が届いたなどございましたら商品到着日から14日以内にご連絡をいただければ、交換または着払いにて返品をうけたまわります。なお、サイズや分量違い、開封済み商品、注文間違いなど、 お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。また、商品のパッケージが予告なしに変更される場合がございます。パッケージ違いの理由による商品交換も同様に承ることが出来ませんのでご了承ください。