キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

オムロン 音声付電子体温計 MC-174V けんおんくん

商品コード p1152

販売価格 9,000円(税込)
日常生活用具対象製品 非課税


検温の開始から終了まで、音声とブザーでしっかりガイドします。電源を入れるとブザーが鳴り、「測ってください」と音声案内を開始します。体温計を脇にはさんで測定が始まると「測っています」、体温計がきちんと脇にはさまれていないと「はさみ直してください」と音声でガイドします。検温が終了するとお知らせするブザーが鳴り、検温結果を音声で読み上げます。*実測式となっています。
3段階の音量調節ができる音量スイッチが付いています。大、中、小と3段階の音量の切り替えができます。外出先での検温や、お子さまを起こさないで検温したいときなど状況に合わせて音量を選べます。
*実測式とは
測定部位のその時の温度を測定し、表示する方式です。一般的に実測式体温計の場合、正しく測るには脇で約10分、口中で約5分の時間が必要です。

寸法:幅 34.9mm×長さ 132.5mm×厚さ 21.8mm
重さ:約26g(電池含む)
使いやすい電源スイッチで、検温中に誤って電源を切ってしまうことがないように上下にスライドして操作するスイッチが採用されています。測定後に電源を切り忘れた場合、約30分後に音声でお知らせした上で自動的に電源が切れます。
検温開始から終了までを音声でしっかりガイドします。保管や携帯に安心な、収納ケースが付いています。抗菌樹脂使用で衛生的。電池交換が可能です。

9,000円 非課税

お支払方法
郵便振替用紙による支払、銀行振込
お支払期限
商品お届け後10日以内
配送について
  • 【 配送方法名 】
    レターパック
  • 【 配送方法の説明 】
    厚さ4センチ以内でお送りできるものはレターパック520でお送りいたします。
お届け日について
商品により異なりますので、メールにて連絡させていただきます。
返品・交換について
商品の返品・交換は行っておりません。
初期不良に限り、商品到着日を含め8日以内にご連絡ください。(対応はメーカーの対応に準じます。)
その他
掲載している商品の約8割が、日常生活用具として役所(福祉課)に申請するができます。
役所に申請するための書類(製品カタログ・見積書)をご希望の方は、カートに入れず申請書類希望
のリンクから申し込みをお願いします。