キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

クリアリーダープラス

商品コード p0348

販売価格 198,000円(税込)
日常生活用具対象製品 非課税


クリアリーダープラスは、起動の速さ、簡単操作、持ち運び可能な点が特長の新しいコンセプトの読み上げ読書器です。スキャンボタンを押すだけで、長時間待つことなく読み上げるため、郵便物や書類などの確認に便利です。

操作はたったの3つだけ。どこでも、すぐに簡単に活字を読んでくれます。原稿をセットしたら、①電源を入れる、②カメラ立ち上げる、③スキャンボタンを押す。の3ステップで読み上げを開始します。モニターに接続すると活字を画面に映せます。
本体のみで使用できるため、難しい組み立てや、ややこしい配線はいりません。箱から出して充電さえすれば、すぐに使えます。

重さは約2.5㎏と軽量です。折り畳み可能な取っ手をつかんで簡単に持ち運びできます。バッテリー駆動なので、電源の無い場所でも使えます。約3時間の充電で約5時間使用できます。

寸法:アームを閉じた時:約240cm×22cm×10cm
   アームを開いた時:約250cm×22cm×27cm
重さ:約2.5kg
本体前面に高音質の大型スピーカーが2つ付いています。
イヤホンで聞くこともできます。※ただしイヤホンは付属品ではありません。
モニターと接続すると、画像を表示でき、音声と画像の両方で活字を確認できます。※モニター接続には別途HDMIケーブルがいります。
読み上げ箇所の画面上での追随が可能な音声の種類はきょうこ、おとやの2種です。
文字と背景を反転、線で囲む、下線を引く機能があります。

198,000円 非課税

お支払方法
郵便振替用紙による支払、銀行振込
お支払期限
商品お届け後10日以内
配送について
  • 【 配送方法名 】
    メーカー・卸会社直送
  • 【 配送方法の説明 】
    メーカーもしくは卸会社より直送されます。
    発送日は後日メールにてお知らせいたします。
お届け日について
商品により異なりますので、メールにて連絡させていただきます。
返品・交換について
商品の返品・交換は行っておりません。
初期不良に限り、商品到着日を含め8日以内にご連絡ください。(対応はメーカーの対応に準じます。)
その他
掲載している商品の約8割が、日常生活用具として役所(福祉課)に申請するができます。
役所に申請するための書類(製品カタログ・見積書)をご希望の方は、カートに入れず申請書類希望
のリンクから申し込みをお願いします。