キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

クリアビューC HD22

商品コード p0303

販売価格 279,000円(税込)
日常生活用具対象製品 非課税

2024年1月5日より価格改定
新価格 279,000円 非課税



クリアビューC HD22はモニターとテーブル、それを繋ぐアームがちょうどCフォルムになっています。Cフォルムは、機器のコンパクトさとワイドなスペースを両立できます。
新聞や大きな本のページをめくるとき、手芸などの手作業に十分なスペースを確保します。
日本語特有の縦書き文章を読むのにも適しており、XYテーブルとブレーキが内蔵されています。
日本製の最新フルHDカメラが採用されており、ディスプレイもフルHD表示可能です。
HD機種の2倍以上の高細密な映像を実現します。

画面 22インチワイド
倍率 約1.5倍から約80倍
寸法 高さ 約26.9cm×幅 約47.5cm
重さ 16kg
画素数は1920×1080とHDモデルの2.25倍。
さらに新開発の画像ソフトウェアにより、低倍率時のニジミや読み進むときの残像が最小限に抑えられています。

簡単操作と高機能操作の切り替わりができます。
簡単操作は、わずか3つのボタンで、電源、倍率、モード切替え、カメラ位置表示、ライトオンオフ、位置表示機能を使うことができます。

※注意
接続できるパソコンの映像は拡大しません。
かつ接続できる機種はHDMI端子対応機種に限ります。

※保証期間 3年間 (ユーザー登録をしていただいた方に限ります。登録のない場合は1年間の保証です)

2024年1月5日より価格改定
新価格 279,000円 非課税

お支払い方法

郵便振替用紙による支払、銀行振込

お支払い期限

商品お届け後10日以内

配送について

  • 【 配送方法名 】
    メーカー・卸会社直送
  • 【 配送方法の説明 】
    メーカーもしくは卸会社より直送されます。
    発送日は後日メールにてお知らせいたします。

お届け日について

商品により異なりますので、メールにて連絡させていただきます。

返品・交換について

商品の返品・交換は行っておりません。
初期不良に限り、商品到着日を含め8日以内にご連絡ください。(対応はメーカーの対応に準じます。)

その他

掲載している商品の約8割が、日常生活用具として役所(福祉課)に申請するができます。
役所に申請するための書類(製品カタログ・見積書)をご希望の方は、カートに入れず申請書類希望
のリンクから申し込みをお願いします。