キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

クローバーブック・ライト

商品コード P0317

販売価格 239,000円(税込)
日常生活用具対象製品 非課税

2024年1月5日より価格改定
新価格 239,000円 非課税



省スペースで楽に読み書きができます。
A4サイズを丸ごと撮影し、スクロールして読み進める折り畳み式の読書器です。
画面タッチと物理ボタンのどちらでも操作でき、音声操作ガイダンス機能も付いています。

A4サイズの範囲を撮影し、XYテーブルを使わずに、スクロールして読み進めるため、省スペースで利用できます。これまでスペースの問題で据置型読書器を諦められていたかたにおすすめの読書器です。また、見やすい角度に画面を調整できるので、楽な姿勢で読み書きができます。折りたたんで持ち運べるため、使用する場所を選びません。

画面 12.5インチ IPS液晶タッチパネル
倍率 約1.5から約60 倍( 読書モード) 約0.7から約16 倍( A4モード)
寸法 (折りたたみ時)横378×縦262×厚み40mm (使用時)横378×縦262×262mm(角度による)
重さ 約2,420g
読み書きしやすい据置型と、持ち運び可能な携帯型の長所を集約した、折りたたんで持ち運べる読書器です。15インチノートPC(約30㎝×40㎝)のスペースで使用できます。

自動補正機能により、画面の角度を動かしても文字が歪まず同じ見え方で画面に表示されます。使用する机や椅子の高さに合わせて画面の角度を調整することで、無理のない姿勢で読書や作業をしていただくことができます。

A4撮影モードで画面内に一括表示ができます。また、画面内で拡大しスクロールを使って読み進めることができます。本体の操作で蛇行せず、読書酔いを防いだ快適でスムーズな読書ができます。

SDカードやUSBケーブル経由で、PDFやTXTファイルを転送し、閲覧することができます。それらを拡大表示、白黒や白黒反転、スクロールすることもできます。

物理ボタンを使った簡単な操作と、タッチパネルを使った直感的な操作の両方で使用可能です。拡大した文章はタッチしてスクロールします。

※保証期間 2年間(ユーザー登録をしていただいた方に限ります。登録のない場合は1年間の保証です)

2024年1月5日より価格改定
新価格 239,000円 非課税

お支払い方法

郵便振替用紙による支払、銀行振込

お支払い期限

商品お届け後10日以内

配送について

  • 【 配送方法名 】
    メーカー・卸会社直送
  • 【 配送方法の説明 】
    メーカーもしくは卸会社より直送されます。
    発送日は後日メールにてお知らせいたします。

お届け日について

商品により異なりますので、メールにて連絡させていただきます。

返品・交換について

商品の返品・交換は行っておりません。
初期不良に限り、商品到着日を含め8日以内にご連絡ください。(対応はメーカーの対応に準じます。)

その他

掲載している商品の約8割が、日常生活用具として役所(福祉課)に申請するができます。
役所に申請するための書類(製品カタログ・見積書)をご希望の方は、カートに入れず申請書類希望
のリンクから申し込みをお願いします。