キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

シェフセット(S)【規格外野菜利用】

商品コード chef-002

販売価格 2,900円(税込)
お届けするのは“生きる力”

有機栽培は種も、栽培方法も、収穫方法も慣行栽培とは違います。
結果的に味も香りも食感も違います。生命力があるから長持ちです。
味が濃く、野菜本来のおいしさです。

元気な野菜に育てるために、自然の中で、太陽の下、風に吹かれ、虫と共生しながら育てています。
化学肥料を使わないので、あまり大きくならないし、形はバラバラです。
農薬を使わなので、傷ついたり、虫にかじられた跡があることがあります。
しかし、形が悪くても「生きる力」を持った元気な野菜です。

そんな規格外野菜が入り、簡易包装を一部使うことで野菜を増量したのがシェフセットです。

飲食店様向けに提供していたのですが、好評であったために、ご家庭向けにアレンジしました。
全部が規格外野菜というわけではありませんので、使いやすいです。

※増量はしていますが、オーガニック野菜ですので「盛りだくさん」ということはありません。
ご理解の上お求めください。


【サイズの目安】 

下記は通常セットの目安です。野菜の様子を見ながら、これより増量してお届けします。

Ⅼセットは9~12袋(3~4人家族6日分くらい)、Mセットは8~10袋(2~3人家族5日分くらい)、Sセットは6~8袋(2~3人家族4日分くらい)の有機野菜が入っています。

※お届けしている野菜セットの様子をHPでご覧になれます。
https://yasai888.com/74389/category/%e4%bb%8a%e9%80%b1%e3%81%ae%e9%87%8e%e8%8f%9c/
【送料】 

(北海道)1,800円 (東北)1,100円 (関東、中部、関西)950円 (四国・九州)1,100円 (沖縄)2,300円  (静岡県内)700円 

ヤマト宅急便にて夏期(4月中旬~10月下旬)はクール便、冬期は通常便でお届けします。
北海道と沖縄(空輸)は冷凍防止のために年間クール便です。
直接受け取りも承ります。

【 お届け日・発送日・受け取り時間のご希望 】

地域によってお届け日数が異なるため、当方からの発送日でご希望日を承ります。
発送する曜日は月曜、水曜、金曜 です。

受け取り時間は下記でご指定できます。
指定なし、午前中、14~16時、16~18時、18~20時 、19~21時

お申し込みの際にコメント欄に、ご注文日から5日以降の日を指定で、「 〇月〇日〇曜日 発送 、受け取り時間は〇〇希望 」とお書きください。

関東、中部、関西は翌日から東北(南)、中国、四国は翌日14時以降、北海道、東北(北)、九州は翌々日の受け取りです。

お支払い方法

クレジットカード
代金引換 (代引き手数料は10,000円までの商品で330円がかかります。)

お支払い期限

代引きの場合は商品の到着時に配送担当者にお支払いください。

配送について

  • 【 配送方法名 】
    野菜宅配(通年)
  • 【 配送方法の説明 】
    ヤマト運輸の宅急便でお届けします。

お届け日について

※商品をカートに入れた後で「備考」のところに「○月○日○曜日の発送、○時ころの受け取り希望」とお書きください。

返品・交換について

原則として返品不可です。

その他

静岡県内最大級の有機野菜農園です。
有機JAS認証、JGAP認証(安全な食の証)を取得しています。
欧米系人が安心の指標とするコーシャ認証を取得しています。
SDGsの取り組みにより、農水省「未来につながる持続可能な農業コンクール」にて表彰されました。
東京オリンピック・パラリンピック選手村に食材提供しました。
伊勢神宮内宮の神嘗祭に奉納しています。