キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

有機栽培 掛川深蒸し茶 於愛の方

商品コード 20230123

販売価格 1,330円(税込)
掛川城の北、西郷の里は二代将軍徳川秀忠公の生母、於愛の方(西郷の局)のふるさとです。

静岡の中でも掛川は昔から茶栽培が盛んで、於愛さまの屋敷跡の周辺にも茶畑が広がっています。
家康もお茶が好きで、お茶壺屋敷を作ったほどでした。

当時は正真正銘の有機栽培です。
於愛さまのふるさとの有機栽培茶をお楽しみください。


大河ドラマ「どうする家康」にちなんで、今年の新茶の販売です。

予約受付中。お届けは八十八夜の後、5月中旬までお待ちください。


於愛様の誕生日3月3日にちなんで、100g、1330円で、お届けいたします。

於愛さまの生家の守り神である「斎宮(いつきのみや)様」の御朱印を添えさせていただきます。
【送料】

単品でのお求めの際は、配送方法を「ネコポス」(ポスト投函便・全国一律250円)をお選びください。
他の商品と一緒にご注文の場合は、配送方法を一緒にしていただけば、当商品に関しては送料かからず同梱してお届けします。

お支払い方法

クレジットカード
代金引換 (代引き手数料は10,000円までの商品で330円がかかります。)

お支払い期限

代引きの場合は商品の到着時に配送担当者にお支払いください。

配送について

配送方法は、以下からお選びいただけます

  • 【 配送方法名 】
    野菜宅配(通年)
  • 【 配送方法の説明 】
    ヤマト運輸の宅急便でお届けします。
  • 【 配送方法名 】
    ネコポス(ポスト投函便)
  • 【 配送方法の説明 】
    単品でのご注文の際はネコポスが便利です。
    ネコポスとは、ヤマト運輸の小さなお荷物をポストに投函するサービスです。
    全国一律250円でお届けします。

お届け日について

※商品をカートに入れた後で「備考」のところに「○月○日○曜日の発送、○時ころの受け取り希望」とお書きください。

返品・交換について

原則として返品不可です。

その他

静岡県内最大級の有機野菜農園です。
有機JAS認証、JGAP認証(安全な食の証)を取得しています。
欧米系人が安心の指標とするコーシャ認証を取得しています。
SDGsの取り組みにより、農水省「未来につながる持続可能な農業コンクール」にて表彰されました。
東京オリンピック・パラリンピック選手村に食材提供しました。
伊勢神宮内宮の神嘗祭に奉納しています。