最新情報

最新のお知らせ


2020年3月8日 : ハクビシン
春になって活動を始めた害虫(ハクビシン・ネズミ)でお困りの方はご連絡ください。
信濃環境サニターでは迅速な対応をさせていただきます。
2019年11月16日 : 床上浸水の消毒
床上・床下浸水による感染症予防消毒を検討されていらっしゃる方に

当社では格安に消毒を承っております。

まずは、お電話下さい。 ご相談させていただきます。
2019年10月26日 : 浸水による床上・床下消毒
 台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 浸水した家屋を清掃される方へ

 感染症予防のためには >清掃乾燥 が最も重要です。

 家屋が浸水した場合は、細菌やカビが繁殖しやすくなり、感染症にかかるおそれが

 あるため清掃・消毒が大切です。

 信濃環境サニターでも、感染症予防消毒施工、シロアリの防蟻施工も行ってます。

 ご希望の方はお電話ください、ご相談させていただきます。
2019年8月15日 : アメシロの枝剪定
自宅の庭の 柿ノ木に アメシロの巣が出来ているので、枝を切って取り除いて欲しい
との依頼が入り施工に伺いました。 

柿ノ木に 6ヶ所程 葉っぱの巣網の中にアメシロの幼虫が集団でいました。
もう少しで巣網より出て、柿の木全体に広がる直前でした。 

念のために、数日後に庭全体の樹木消毒を行うとの事。  

 アメシロの被害を最小限にするためには、早期発見と早期除去が大切です。

 (アメシロ発生時期の目安 : 5月下旬 ~ 6月中旬まで、 

                8月中旬 ~ 9月上旬まで)

2019年8月15日 : スズメバチ駆除
スズメバチの駆除

今年は、例年より「スズメバチ」駆除の依頼が少ないように感じます。

お盆も過ぎれば、巣もちょうちん位の大きさになりますが、今年はまだ小さいです。

8月の半ばを過ぎると、ハチも攻撃的になりますので、自分で駆除しないでプロに

まかせましょう。
スズメバチ駆除でお困りの方、お電話下さい。
シロアリ、ネズミ、ゴキブリ、害虫でお困りの方、ご相談下さい。
飲食店・食品工場・マンション・ビル管理(オーナー様)の定期巡回防除も対応しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

信濃環境サニターとは?

当社は、皆様のお住まいを守るために、
害虫・害獣駆除や樹木剪定・消毒等を主として行っております。

有害鳥獣や防除工事も対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
調査・お見積りは無料です。

皆様の住環境を良好にするために、迅速かつ正確に対応し、害虫駆除を行います。
長年培ってきた高い技術とノウハウを生かし、害虫調査からしっかり行います。
害虫の駆除には環境や人に優しい薬剤を使用いたしますのでご安心ください。

信濃環境サニターが選ばれる3つのポイント


業務内容
※表示金額は税別表記になります

お問い合わせ
TEL 026-282-4880

フリーダイヤルはこちら

0120-878-171
営業時間 8:00~19:00 / 定休日 日曜・祝日