キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

プレストパウダークリスタル(専用リフィル、パフ付き)

商品コード 60007

販売価格 4,400円(税込)
プラチナパウダークリスタルを持ち運びに便利なように圧力で固めたものです。
(お化粧下地を塗った後、パフに粉を取り軽く抑えるように顔全体にお塗り下さい)

サラサラとした使用感で汗などによるメイク崩れからお肌を守ります。

<お客様のお喜びの声>
・乾燥肌ですが粉をふいたようにならないところが良いです。
・汗で寄れたりしないし肌にツヤ感が出ます
・他と比べてよれることがないのでとても気に入ってます。

お支払い方法

・クレジットカード払い
・代引き(代引き手数料無料)

お支払い期限

<クレジットカード払い>メールにて請求書受領後3日以内に決済下さい。
 必ずメールアドレスをご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。
<受信設定をお願いします 74989@74989.info.at-ml.jp>
お支払い完了後商品発送に手続きに入ります。

配送について

  • 【 配送方法名 】
    ヤマト
  • 【 配送方法の説明 】
    お支払い確認後2~6日以内に配送予定です。
    配送の時間指定はできかねますのでご了承ください。

お届け日について

<クレジットカード払い>入金後2~5営業日以内

返品・交換について

不良品以外での商品の返品・交換は行っておりません。

その他

【オンラインエステお悩み受付中】
距離や時間の問題でサロンへのご来店が難しい方へ。お肌のお悩み、自分は何を使ったら良いのか、正しい使用法など、ご相談・お問い合わせは無料スキンケアカウンセリング【オンラインエステ】からお気軽にご質問くださいね!