明太子おにぎり

TOP
トップ

無添加・てづくり
「毎日、てづくり」にこだわったおむすびとお総菜です。
おむすび専用にブレンドした米屋秘伝のお米は、もちもちした食感と冷えても美味しい極上米です。沖縄県北谷町から作られた天然ミネラル塩と吟味を重ねた極上の厚手の海苔も、おむすびに欠かせない逸品です。
一手間かけた具材にもこだわった『はせがわ』の手作りおむすびをぜひどうぞ。


はせがわのおむすびは、注文をいただいてから作る出来立ておむすび。
こだわり抜いた米屋自慢のおむすび専用米と、吟味を重ねた伊勢湾産の風味豊かな極上海苔、沖縄県北谷町の海水から作られたミネラル豊富な北谷の塩が絶妙に調和した逸品です。おむすびの具材も美味しさを追求し、一手間かけたこだわり素材が勢揃い。是非、ご賞味ください。




みそみすび おむすび3個弁当

セパレータ
焼きみたらし ミネラルウォーター

また、店内には稲作名人玄米、厳選調味料・食品、世界のミネラルウォーターなど、店長が選び抜いたこだわりの商品を豊富に取り揃えました。
みなさまのご来店をお待ちしております。



塩むすび
当店のおむすびはご注文をいただいてから握るので、いつでも“できたて”“つくりたて”お米の専門家が全国の産地から厳選し、おむすび専用に絶妙なバランスで配合した“秘伝のお米”で握ったおむすびは、ふっくらやわらで冷めても抜群の美味しさです。
「人の手でやさしく握ったおむすび」「香りの良い伊勢湾産の極上海苔」「沖縄の海水から作られたミネラル豊富な北谷の塩」が作り上げる絶妙な味わいが口の中にひろがります。



カウンター

お米

ミネラルウォーター


アクセスマップ

カウンター

お米

メニュー


アクセスマップ

お気軽にお問い合わせください

各店舗の電話番号はこちら
浜松三方原店 TEL 053-401-2211
浜松広沢店 TEL 053-522-8855

 Latest Blog Items 


 Our Awesome Clients