キーワード 商品コード
カテゴリーから探す

ジェラート詰め合わせ

商品コード 13

販売価格 3,000円(税込)
人気のブルーベリージェラート4種をセットにしました。

老舗ジェラート屋さんにお願いをして、当農園のブルーベリーを使った当店だけのジェラートを作っていただきました。

ギフトにもおすすめですよ!

〈商品〉
①『ブルーベリー』120ml (2個) 
  当農園のブルーベリーを贅沢に使っています。

②『ブルーベリーヨーグルト』120ml (2個) 
  あっさりとしたヨーグルトジェラートに、自家製ブルーベリージャムが相性抜群!

③『ブルーベリーミルフィーユ』120ml (1個)   
  サクサクとした食感も楽しい!!ケーキのようなジェラートです。

④『ブルーベリーチョコチップ』120ml (1個)
  チョコのジェラートに、自家製ブルーベリージャムとパリパリのチョコチップが入っています。



・保冷剤、梱包代は料金に含まれております。
・ギフトには、商品の金額など記載されている当店のチラシはお入れしていません。ご希望の方は備考欄にお願いいたします。

・現在、支払い方法はクレジットカードのみとさせていただいております。
他の支払い方法をご希望の方は、お問い合わせください。

お支払い方法

クレジットカード決済

お支払い期限

ご利用のクレジットカード会社により異なります。

配送について

  • 【 配送方法名 】
    佐川・冷凍
  • 【 配送方法の説明 】
    佐川急便のクール便(-18℃以下)でお届けいたします。
    《送料》1,100円/ 北海道・沖縄県:1,500円

お届け日について

・ご注文日から7営業日以内に発送いたします。
・到着希望日などの指定がある場合は、備考欄にご記入ください。
*収穫の都合により、月曜日と火曜日の到着希望は承っておりません。
*ゴールデンウィーク期間も通常通り発送を行っておりますが、交通渋滞などによる配送遅延が生じる可能性がございますのでご了承ください。

返品・交換について

商品の返品・交換について。

生鮮食品の場合は、基本的に発送後のキャンセル・返品は承っておりません。

商品の状態に関して、気になる点があり返品などご希望の場合は、
商品到着後2日以内に、商品の写真を添付しメールまたはお電話でご連絡ください。

【以下の場合、返品対応が可能です】
・輸送中の事故で傷みや破損が発生していた場合
・ご注文内容と発送した商品の内容が異なっていた場合
・万が一、欠陥のある商品をお送りしてしまっていた場合


【以下の場合、返品対応はできません】
・受取遅延の為、傷みが発生した商品
・商品開封後に傷みが発生した商品
・間違って注文してしまった場合