詳しい説明会有り。紹介用ビデオ(67秒)



場所:オンライン事業説明会
日時:ご希望に合わせて随時開催
費用:無料
住所:お好きな場所でどうぞ

出席ご希望の方はURLをお教えしますので、下記までご連絡ください。
セミナー以外でも随時ZOOMでご説明致します。

申込はこちら

ZOOMの環境が必要です。

PCでしたらここからダウンロードしてください。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

iphoneでしたらアップルストアからZOOMをダウンロードしてください。
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?l=en

アンドロイドでしたらGoogle Playからダウンロードしてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja


アンバサダー説明会 オンライン

アンバサダー説明会 オンライン

アンバサダー説明会 オンライン








アンバサダーのご案内

今こそストック収入を!
簡単なお仕事です。
あなたの周りにいる集客や売上UPに悩んでいるお店や会社の方をご紹介ください。

セミナーにお連れすることが簡単かもしれません。

ご紹介いただく商品は、全国50,000社以上が使うNO1ホームページシステム。
当初は、商品説明・契約等は、お任せ下さい。営業経験・営業技術は不要です。
登録費用、月額費用は、かかりません。営業ツールなど無料でご提供します。

例えば、こんなお店、企業をご紹介下さい。

BtoCつまり小売店・飲食店・焼き肉・ラーメン・パン屋・美容院・エステ・整骨院・ネイル・スーパー・各種教室・子供服・農業生産者・ペットショップ・議員・ホームページのない人など。

ストック収入とは、継続的に収入が得られる仕組みです。

実は、私、先月から新型コロナウイルスの影響で、ほぼ営業活動していません。 でも、ストック収入があるので、安心です。

月2回のオンラインセミナーにご招待するだけ。

ストック収入の仕組みでは、一度契約していただければ、解約される確率が低い商品ですので、安定した収益の継続が期待できます。

この商品の継続率は、非常に高いからこそ出来る仕組みです。 つまり、契約者が増えるたびにその分の収益が上積みされていく仕組みということになります。

この場合は、新規契約のほかに、継続利用している契約者からも収益が得られるので、新規契約を取り続けることで、どんどん安定収益を積み増すことが出来ます。

もし新規契約がゼロでも先月までの継続業務料は、保証されるので、安心です。

あなたも、2,000万円問題解決、アフターコロナ対策のため、ストック収入を手に入れませんか?


ストック収入とは
継続的な収入が得られる

レバレッジを効かせる
寝てても収入が拡大する





先輩アンバサダーの感想

“元地方銀行支店長2018年11月登録。取次4件育成8件”
事業開始に自己資金不要のC2アンバサダーへの誘いがあり、先ずは自分が体験 するために登録してみました。
知り合いの店舗?起業したばかりの自営業者等に紹介しました。地域密着型のビジ ネスであり、私が目指す若者~中高年層の皆さんの、元気サポートビジネスである と再認識しました。
私の銀行時代の取引先を中心に総ユーザー数は現在30件で、大変感謝されてい ます。
各ユーザー様の売上アップについては今後の努力次第ですが、成果の出るのは時 間の問題と予感しています。
今後の目標は月収30万以上、生活の安定を目指し具体的な目標を持っているアンパサダーを育成する事です。
静岡県/上村 智浩様(仮名)

“ゲストハウス経営2018年10月登録。取次3件育成4件”
C2のホームページを制作してもらい反響が良く、たまたま知り合いがホームページを 作りたいと言った時に、 アンバサダーの話を思い出しまして登録しました。
本当に「取次するだけ」で割の良い取次手数料をいただけるので、 やりがいがあり、また ありがたいです。目標達成は出来ていないので、もっと取次したいと思っています。
ホームページを契約いただいたお客様からは、操作方法が簡単なので、 マメにブログを 更新できるし、見やすくて使いやすいと評判です。
今後は、もっと人に喜ばれ、 楽しめるようにしたいと思っています。 収入が増えたら嬉しいので、アンバサダーの育成もしていきたいです!
大阪府/桑山 聡子様(仮名)


“元上場会社役員2018年11月登録。2018年6月登録取次11件育成22名”
還暦を迎え、豊かな人生を目指して活動している時にホームページ説明会へのお誘 いを受け、お付き合いで参加しました。
社長の話を聞くうちに、 素晴らしい仕組みとアンバサダーの制度に大きな可能性を直感しました。
今は楽しみながらの活動にやり甲斐を感じています。ホームページをオススメすると、 お客様は100%納得して申込みいただいています。
あまり目先の収入にこだわらず、 お客様の喜ぶ顔を見る為に、アンバサダーになって いただいた方々を応援していきながら、みんなが幸せになるように頑張っています。
今後、最高タイトルを目指します。そのタイトルに見合った収入を目指します。
が、お客様、アンバサダーの方々に喜んで頂ければ、結果は、後から付いてくると思っ ています。
神奈川県永井 忠夫様(仮名)

“美容サロン経営2018年10月登録取次5件育成2名”
利用者としてホームページを導入。
パソコンが苦手な私にも使える使い勝手の良さと、 売上が約2倍にアップした事に感動し、知人に紹介したところ契約に繋がり、 アンバサダー制度の事を知り登録しました。
実際に契約してくださったお客様から喜んでもらえるのでやり甲斐を感じています。
お店からの評判は、 「ホームページを立ち上げたことにより今後の店の指針を真剣に考えるきっかけとなりました」
「若い新規のお客様が来店されました(ホームページって本当に見てもらえてるんですね)」
「ホームページを見てから来店してくださるので会話が弾みます」といただいています。
月30万円のストック収入を目指しています。
静岡県/竹村 聖子様(仮名)

“会社員2018年12月登録。取次2件育成4件”
とっても美味しい料理を提供しているのに、ホームページ制作費の負担で諦めるお店が 多い中で、そんな経営者への案内としてアンバサダー登録しました。
担当の方へ「本当に取次するだけ」で簡単でした。 契約ユーザー数は3件です。
さらに複数お話が来ていますので順次ご契約していただきます。
ホームページ導入後の評判は、プログからSNS連動集客できるととても喜ばれています。
クーポン付きメルマガにブログの更新を載せることで反響が大きく、 2月はどの業界も冷え 込むと言われる中、1月とほぼ変わらない集客になっているそうです。
今後の目標は、月収50万円!!いやもっと!!と思います。
そのために、早く育成側に立てるよう「より速く簡単に」をテーマに育成技術を学びたいと思います。
愛知県/田邊 勝一様(仮名)

“自営業2018年5月 登録。取次9件育成12件”
最初はホームページの利用者として申込みましたが、今まで使っていたものとは比べ物 にならないほど使いやすかったため、周りの経営者にも絶対に使ってほしいと思い担当 の方に相談したところ、 アンバサダーの仕組みを知り、すぐに登録しました。
他社のホームページと比べて価格も内容も良いので、自信を持って周りの人に教えま した。
もしアンバサダーという報酬制度がなくても、僕は周りの人たちの為にもこのホーム ベージの話はしていたと思います。
アンバサダー活動を通して100%の方が契約をした訳ではありませんが、 ピジネスに一生 懸命な方は即答で申込みでした!
千葉県/大屋 高明様(仮名)


この仕事をするメリット8つ




※あなたの強みをおカネに変えるチャンス!

通常生活していると、食事にもお買い物、時には、飲みにも行きますよね?

それってお客樣ですよね。

お客樣は、神さまです。(笑)お店や会社に対して強みがありますよね。
その強みおカネに換えましょう。




あなたの周りに集客や売上UPに悩んでいるお店や会社はありませんか?

あなたにお願いしたいのは、そんなお店や会社にセミナーのご案内をするだけ。


ご案内いただくのは、集客や売り上げUPの秘訣を解説するセミナーです。

このセミナーは、
現在50,000社以上が利用して、効果をあげているシステムを実例をあげてご紹介します。
詳しいシステムはこちら→https://cybc.jp/10800101 このシステムの圧倒的な強さは、集客力です。

ほとんどのお店や企業で、ホームページで売上が増えたと答えたのは、わずか3%。
売り上げを増やすために作ったはずのホームページが「人が来ない」「効果もない」のが現状です。

そんな悩みを解決出来るホームページのご紹介がお仕事です。

ご紹介いただいたお店や企業がホームページを契約すれば、
あなたに15,000円が振り込まれます



登録料等費用は一切無料です

HPを持っている会社やお店が実は一番のターゲット!
皆様集客できていないので、この集客の出来るHPを自信を持ってオススメ下さい。




更に今ならこのシステムに変更するユーザー様は何と通常5万円のところ、無料で新しいHPをお作りします。

ご応募お待ちしています。


※仕事内容

あと月額5万円自由になるとするとどうしますか? 簡単なお仕事です。
あなたの周りにいる集客や売上UPに悩んでいるお店や会社の方をセミナーにお連れするだけです。
一切費用はかかりません。

商品説明・契約等は、お任せ下さい。営業経験・営業技術は不要です。
登録費用、月額費用は、かかりません。営業ツールなど無料でご提供します。

例えば、こんなお店、企業をお連れ下さい。

BtoCつまり小売店・飲食店・焼き肉・ラーメン・パン屋・美容院・エステ・整骨院・ネイル・スーパー・各種教室・子供服・農業生産者・ペットショップ・議員・ホームページのない人など。


セミナーにお連れして契約が成立すると郵貯銀行のあなたの口座に15,000円を振り込まれます。

登録料等は一切かかりません。

商材はマルチデバイスホームページシステム(現在ユーザー数48,500社以上)



※報酬

1件のご紹介で15,000円~

代理店登用制度有り(登録料等費用不要)
代理店になると、高収入を継続的に稼げます。

年齢・性別・国籍不問 営業力不要 ノルマなし 仕入なし 在庫なし 副業可 代理店登用制度有り

※担当者からひと言

本社は東北の超優良企業(無借金経営)シーツー株式会社。
時代の先端を行く将来有望な企業です。
ストック収入(第二の年金)を得るなら代理店制度があります。
お気軽に電話(090-8491-5129担当者直通)ください。

※一緒に頑張りましょう!

こんな方が頑張っています。

年金プラスアルファで、ゆとりある生活をと考えたAさん65歳
あと月5万円あれば、息子の教育資金と住宅ローンが助かると考えた41歳主婦Bさん
会社も副業オッケーになり自由な時間で稼ぎたいと考えたCさん50歳
仮想通貨が気になるので資金を調達したいと考えたDさん28歳


一緒に頑張りましょう!!

こんなお店や会社ご紹介下さい

あなたのお知り合いご紹介下さい。

50,000企業が実践している儲かる仕組みがあるらしい。一緒に聴いてみない? この一言でオッケーです。

HPの無い会社,HPを更新したい人,スマホ未対応,SNSだけの人,検索に不満の人

美容院/レストラン/ガソリンスタンド/不動産/会計士/広告代理店/自営業/エステ/カフェ/スーパー 住宅建設/行政書士/HP制作会社/独立希望者/サロン/和食・寿司 /温泉施設/デザイン事務所/社労士/パソコン教室/整体/居酒屋 /農園/清掃業/設計士/ネットワーカー/理容院/製菓・ケーキ/ホテル・旅館/水道工事/カメラマン/アパレル/花屋/自動車関連/解体工事/呉服/物販/生損保/クリーニング/米屋




説明会の主旨

あなたは、今よりちょっとだけ、余裕のある生活がしたく無いですか?

趣味にもうすこし使いたい!
年に1回は、旅行に行きたい!
子供の教育資金が足らない!
住宅ローンが大変!
老後の生活が不安!


その為には、月額いくら必要ですか?

その金額は、時給換算すると何時間あなたの時間を拘束しますか?

ご自分の時間の切売り楽しいですか?

働いた成果が毎月、ストックされたら嬉しく無いですか?

そのストックがズート続くとしたらどんな仕事か知りたくないですか?

その権利が子供に、譲渡出来るとしたら説明聞きたくないですか?

聞きたい人は、こちら

そんな虫の良い話は、ある訳無い!

人に後ろ指さされる様な仕事はいやだ!

何も能力の無い私には無理!

でもそんな話があるとしたら、
話を聞いてみたくありませんか?

聞きたい方はこちら



LCCと円安で、海外から、2千万人以上が、日本に来ています。
総額3兆円を超える金額が使われています。
爆買いの彼らは、5泊6日で20万以上を使って帰って行きます。

日本のお父さんの平均のお小遣いは、月3万円を下回るそうです。

半年のお小遣いを使って旅行いけませんね。

それでも、のんびり旅行に行きたい方は、こちら

子供1人、大学まで行かせると約1000万円。学費だけですよ。
地方から東京に出て来たら、更に加算。

浪人、留年なんかされたら、もうお手上げです。



かわいい我が子を安心して、好きな道に進めたい方はこちら

老後の生活夫婦で住宅ローンがなくて最低22万かかるそうです。
夫婦の平均年令85歳として65歳から20年で5280万。
貯金出来ますか?

それでも
病気できません。のんびり温泉行けません。孫にプレゼント買えません。



年金の他に毎月余裕の生活をしたい方はこちら

間違ってもっと長生きしてしまったらどうしますか?
介護施設に入るお金ありますか?

お金の無い方、不安な方はこちら

今、あなたが何の気兼ねなく、自由に使える10万円が目の前にあります。
あなたはどうしますか?

温泉旅行に行く。
欲しい服を買う!
豪華なディナーを食べる!
貯金する。

それが、叶う方法知りたくないですか?

それが、毎月続いたらすごくないですか?

話を聞きたい方はこちら


ここにこのビジネスで成功した人がいます。
彼女には、特殊な能力はありません。
営業経験もまったくありませんでした。
少し人より頑張り屋さんかもしれません。
主婦をしながら、三人の子供を育てています。
忙しい中、子供の塾の送り迎え。
趣味のソフトボールも楽しんでいます。


彼女の月収知りたく無いですか?


彼女の話です。
この仕事は、ノルマがありません。空いた時間に好きな様に出来ます。
私には、営業センス無いと思います。
でも笑顔は、負けません。
お仕事が楽しいので、自然と笑みがこぼれます。

ひとつ、秘密を教えます。
毎月働いた分が、ストックされるんです。
今月実は、2人の子供がインフルエンザにかかりほとんど働いていないんです。
でも、先月と同じ位の収入があるんです。凄いでしょ!

彼女の秘密を知りたい方はこちら


突然、大黒柱を失ったらどうしますか?

保険が出るから大丈夫。
うちのは、丈夫だから大丈夫。

本当ですか?

失ってから判るご主人のありがたみ。

もう一つ違う財布作っておかなくて大丈夫ですか?

不安がある方は、こちら


ストックビジネス
フロービジネスには無い収入拡大の秘密

レバレッジ効果
サラリーマンのは出来ない収入拡大の秘密






時節柄、ZOOMによるご説明を行っております。環境整備の上、お問合せください。

PCでしたらここからダウンロードしてください。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

iphoneでしたらアップルストアからZOOMをダウンロードしてください。
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?l=en

アンドロイドでしたらGoogle Playからダウンロードしてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja