当社の営業品目でZOOM用のバーチャル背景をつくってみた
2021年5月19日

幸栄グラフィックの吉田です。
今回はタイトルの通りZOOM用のバーチャル背景を作成してみました。
最近ではオンライン上での打ち合わせが当たり前になってきました。
しかしバーチャル背景を使用している人は意外に少ないように思います。
バーチャル背景を使用することで自社や商品の印象を強くすることができますし、背景が隠れることからプライバシーを守る意味でも有効です。
そこで当社もバーチャル背景を作成したのですがZOOMでは静止画だけではなく動画を背景に設定することも可能な為、せっかく作るのなら動画にしてしまおう!ということで当社の営業品目を使ってバーチャル動画背景を作成してみました。
いかがでしょうか?
あまり派手に動かしてしまうとみにくくなると考えて控えめに変化するようにしてみました。
せっかくなので背景も上手に使っていきたいですね。
1枚目の画像や動画で用しているような
市松模様にロゴマークを2種
であれば8,800円~(税込)でお受けすることもできます。
動画の場合はコマ数によって作る工程数等の問題が出てきますのでご相談させてください。
オリジナルのバーチャル背景でPRもバッチリ!
以上こんなこともできますよ!というご報告でした。
デザイン・WEB・本・冊子・印刷・ノベルティグッズのことなら
株式会社 幸栄グラフィック
会社公式サイト
https://www.koei-grph.jp/
WEB制作サイト
https://www.at-ml.jp/7804548/
本作りサイト
https://www.hontsukurou.net/
幸栄オンラインショップ(BASE)
https://koei.thebase.in/
#掛川市のWEBサポート会社#掛川市のホームページ制作会社 #掛川市の印刷会社 #掛川市のデザイン制作会社#掛川市のノベルティ販売会社#掛川 #菊川 #袋井 #御前崎#磐田#森町#島田#藤枝#グラピッグ#幸栄グラフィック#バーチャル背景