低コストで拠点間のビジネス連携がスムーズになるWEB会議システム










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『@meet』とは?
高品質・多機能・低価格なクラウドWEB会議システム
お手持ちの端末とインターネットがあれば
いつでも、どこでも会議を開催できます。



3つの強み



最大16画面まで表示可能


参加人数に応じて最大で16画面表示します。
17名以上の場合でも、音声で会議に参加できます。



スマホ・タブレットにも対応


時間や場所を問わずに、「いつでも」「どこでも」会議に参加可能


高画質&高音質


25fpsで再現する、滑らかな映像美。細かな表情まで再現します。






活用シーンの一例

外出先から
・外出中の急なミーティングも、タブレットから参加
・スマートフォン1つで、現場の映像を表示

定例会議
・資料を配布し、全員で進捗確認。
・議事結果を録画し、議事録化

社内研修
・社内アプリケーションの操作を、PCと音声でレクチャー
・研修資料を、そのまま参加者に配布



ファシリティ&サポート体制

お使いのPCで、即利用スタート
お使いのPCで、即利用スタート
・専用機器不要
・コストがかからず、すぐ使える
・SaaS型だから、メンテナンスもお任せ



3ヶ所のショールームで運用サポート
3ヶ所のショールームで運用サポート
・直接来場サポート(要予約)



サーバー環境
サーバー環境
・独自開発のメディアサーバー
・拡張性に優れ、大容量収容





動作環境

パソコン
OS
Windows 8, Windows7, Windows XP, Windows Vista, Mac

CPU
Intel core 2 Duo(2.4GHz)以上

メインメモリー
2GB以上

インターネット接続
光回線2Mbps以上(上り/下り)
WEBカメラ
一般的なUSBタイプのWEBカメラ

WEBブラウザ
Microsoft Internet Explorer 6.0以上



モバイル端末
Android
ARMv7processor with Vector FPU Minimum 550MHz,
OpenGL ES 2.0 H264&AAC H/W Decoders
Android 2.3以上 Ram 256MB

iOS
iPod touch 4, iPhone 4, iPhone 5, iPad 2, iPad mini or iPad
With Retina display 
iOS 6.1以上







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