マルチデバイスCMS
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ホームページ事例バックアップ20210615

※5SNS自動投稿は、3SNS自動投稿(Twitter、Facebook、Instagram)になりました。 ※3SNS連動投稿は、2SNS連動投稿(Twitter、Facebook)になりました。(2022年7月現在) ※Googleマイビジネスの名称は、Googleビジネスプロフィールになりました。

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全国対応
営業時間 10:00〜17:00(土日祝除く)

マルチデバイスCMSとは?

マルチデバイスCMSは、新規集客と顧客化に特化して、売上アップを狙った販促ツールです。

新規顧客を増やすために、様々なコンテンツやマーケットのユーザーに会社やお店の情報を拡散させます。

具体的には、ネットユーザー、3キャリアユーザー、SNSユーザー、訪日外国人ユーザーなどに専用ツールを使って情報を拡散させることで売上をアップさせるという仕組みです。

マルチデバイスCMS/8つの新規集客ツールは、3年間で4,000件以上の導入をいただきました。

9つのリピーターづくりのための仕掛けは、即時性に優れたモバイルメールを使って、商品やサービスの紹介、さらにクーポン配布によって来店と購入の頻度を高めます。
また、会社やお店の好感度アップにつながる情報提供を行い顧客の確信と信頼を高めます。
15年間で4万件以上の導入をいただきました。

見た目がきれいなだけのホームページでは意味がない。
ホームページは売上アップのために作るモノ、さらにはソーシャルメディアやブログ、メールを活用してもっと多くの方々に会社やお店を知ってもらい、売上アップにつなげることができると考えています。

カスタムメイドのWEBシステムは、内容によって効果は出せますが時間もお金もかかります。

料金を気にせずに誰でも気軽に使っていただきたい。
マルチデバイスCMSは、システムをプラットフォーム化、テンプレート化して 初期費用も月額料金も驚くほど低料金で様々な機能を提供することを実現しました。

今まで予算的に導入が難しいと躊躇していた個人店舗や小規模事業者の方々に使っていただき、事業の拡大と継続につながる販売促進でお役に立ちたいと考えています。


新規集客の7道具

新規集客の7道具

マルチデバイスCMSは7つの新規集客ツールが利用できます


新規集客CMS

※5SNS自動投稿は提供を終了し、3SNS自動投稿(Twitter、Facebook、Instagram)になりました。(2022年7月現在) ※Googleマイビジネスの名称は、Googleビジネスプロフィールになりました。



新規集客.1 / レスポンシブデザイン・サイト作成


レスポンシブデザイン・SEO(検索から高評価、上位表示)・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティ対応

会社・お店の情報をネットユーザーに拡散させる
SEO・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティ最適化された、マルチデバイス対応 レスポンシブデザイン・サイト作成CMSです。 クラウド提供ですので、常に最新のSEO・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティ対策が施された状態でご利用いただけます。 マルチデバイス対応済みですので、パソコンでもスマホでも検索上位表示が狙えます。




新規集客.1 / レスポンシブデザイン・サイト作成

モバイルユーザビリティ

レスポンシブデザイン・SEO(検索から高評価、上位表示)・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティ対応

会社・お店の情報をネットユーザーに拡散させる
SEO・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティ最適化された、マルチデバイス対応レスポンシブ・サイト作成CMSです。クラウド提供ですので、常に最新のSEO・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティ対策が施された状態でご利用いただけます。マルチデバイス対応済みですので、PCでもスマホでも検索上位表示が狙えます。




新規集客.1 / レスポンシブデザイン・サイト作成


レスポンシブデザイン・SEO(検索から高評価、上位表示)・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティ対応

会社・お店の情報をネットユーザーに拡散させる
SEO・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティ最適化された、マルチデバイス対応 レスポンシブデザイン・サイト作成CMSです。クラウド提供ですので、常に最新のSEO・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティ対策が施された状態でご利用いただけます。マルチデバイス対応済みですので、パソコンでもスマホでも検索上位表示が狙えます。





新規集客.2 / 3SNS自動投稿


3SNSコミュニティに会社・お店情報を拡散させる
ホームページの更新をSNSと連動するように設定して、自動で大手3SNSへ更新内容と同じ記事を「投稿」でき、集客を狙える機能です。投稿された記事を見た人が共有することで「拡散」されるので、記事の内容が各SNSコミュニティに自然に広がります。記事内容には、自動でホームページへのURLが付くので、見込み客を「誘導」することができ、多くの人の訪問を期待できます。
※5SNS自動投稿は、3SNS自動投稿(Twitter、Facebook、Instagram)になりました。
※Ameba、Pinterestへの連動は終了しました。(2022年7月現在)

■連動する3SNS
Facebook、Twitter、Instagram



新規集客.3 / 自動翻訳


訪日外国人に会社・お店情報を拡散させる
サイト上部の言語プルダウンメニューで選択することで、最大35ヶ国語にまでホームページを外国語に自動で翻訳できる機能です。自動翻訳されたページが検索にかかるので、訪日外国人をターゲットに集客や物販の売上など、今までになかった収益を作り出すことができます。

■対応言語
英語・中国語(簡体)・中国語(繁体)・韓国語・アラビア語・ポルトガル語・デンマーク語・オランダ語・スウェーデン語・フランス語・ドイツ語・マレー語・インドネシア語・イタリア語・マルタ語・ノルウェー語・ポーランド語・ウクライナ語・ギリシャ語・クロアチア語・スロバキア語・スロベニア語・タイ語・タガログ語・トルコ語・ハイチ語・ハンガリー語・ベトナム語・フィンランド語・ブルガリア語・スぺイン語・リトアニア語・ルーマニア語・ロシア語・チェコ語




新規集客.4 / クーポン設定・SNS連動


「10%OFF」や「ドリンク半額」など自由に設定でき、ニーズに合わせて作成が可能です。またSNSへ同時投稿も可能なので、新規顧客の獲得にご利用いただけます。



新規集客.5 / SNS連動ブログ


最強ツールで集客を狙う! 大手3SNSと連動して自動投稿
ワードプレスをベースにしたSEO・モバイルフレンドリー・モバイルユーザビリティの最適化対策された最強ブログツールが利用できます。商用サイトの収益化、資産化を目指したり集客を狙うためにはブログ活用は必須です。社長ブログ、スタッフブログなど複数のブログ設定も可能です。



新規集客.6 / YouTube動画


口コミを狙うためにYouTube動画を活用
ホームページで商品やサービスの使い方を紹介したり、口コミを狙うためにYouTube動画を活用できます。メニューからアプリをダウンロードして、スマホで簡単にYouTube動画の作成・編集ができます。作成したYouTube動画をブログに貼り付けることも可能です。



新規集客.7 / Googleビジネスプロフィール
Googleビジネスプロフィール
Googleアカウントで
ビジネスプロフィールを登録
お店のホームページ
URLを登録
住所から地図表示
お店情報を表示
Google検索結果から
お店情報・画像・地図を表示

新規集客.7 / Googleビジネスプロフィール


今注目のGoogleビジネスプロフィールを実装
会社やお店の名前をGoogleで検索すると、検索結果画面の右側には、会社・お店の基本情報・写真・地図が表示されます。今、注目されるGoogleビジネスプロフィールは、その情報を登録・管理できるサービスです。Googleの検索結果に、無料で最新のビジネス情報を掲載できます。






新規集客CMS
導入事例


新規集客CMS
3SNS自動投稿

目的:3SNSコミュニティに会社・お店情報を拡散させる (オプション)

機能:大手3SNSメディアに会社・お店ページを作成
元ページと自動連動させて、3SNSコミュニティに会社・お店情報を拡散させる


お弁当屋おはな イメージ画像

宅配弁当
お弁当屋 おはな
営業本部長 松本 様
お弁当屋おはな スタッフ画像

月額費用
10,500円
導入時期
2016年12月
追加オプション
独自ドメイン、SNS連動集客、チラシビューア、クレジットカード決済

※2018年8月1日現在


導入効果
ホームページ開設 早々月間300〜450食の
企業給食の受注に成功!

企業給食をホームページで紹介後すぐに、1日平均10食〜15食の注文が入り始めました。
毎日のブログ更新が、フェイスブックなどの注目度の高いSNSと連動することで情報が拡散し、平均アクセス数は1年で1.5倍に!今ではホームページの新規顧客から1回の注文で70個以上の注文が入るなど、大口の注文も増え、売上に直結しています!

1.導入前の問題
以前よりお弁当のメニュー内容が知りたいというお問い合わせが多く、スマートフォンやパソコンでお客様が気軽に見られるホームページには有用性を感じていました。また、企業をターゲットとした業給食の認知度も高めていきたいと考えていたので、情報の拡散に有効なSNSとの連動機能も採用し導入を決めました。

2.新規集客の技
とにかく毎日のブログ更新を欠かさず、日替わりメニューを写真付きで掲載しています。掲載する写真次第で受注数も増減するので、なるべく時間をかけずにキレイな写真を撮る工夫をしています。具体的には食材の照りや色合いが映えて、美味しそうに写真が撮れるスマホのアプリを使用しています。

予想以上の反響に驚き!年間156万円の売上UP!平均 訪問数が1年で1.5倍に!

お弁当屋おはな google1ページ目上位表示検索キーワード

月間訪問数の推移
お弁当屋おはな 月間訪問数の推移

ホームページへの訪問数が多い時間帯
お弁当屋おはな ホームページへの訪問数が多い時間帯



新規集客CMS
自動翻訳

目的:訪日外国人に会社・お店情報を拡散させる

機能:ホームページを35ヶ国語に自動翻訳
翻訳ページを検索にヒットさせて訪日外国人に会社・お店情報を拡散させる


ギャラリーM.a.K 明治館店 イメージ画像
貸衣装
函館和・洋モダン貸衣裳館
ギャラリーM.a.K
明治館店
代表 真柄様
ギャラリーM.a.K 明治館店 スタッフ画像

月額費用
7,700 円
導入時期
2015年8月
追加オプション
自動翻訳
※2018年8月1日現在

導入効果
宣伝効果抜群!自動翻訳+ブログ活用で
国内外問わず新規顧客の獲得に成功!

ホームページへのアクセス数も順調に増え、特に施設を利用された方が登場するブログは、国内だけでなく、海外からのアクセスも2割を超えています。開業して約1年半ですが、多い方は4回もお越しいただくなどリピーターも増え、今では、月間400名近いお客様にお越しいただき、安定した集客に繋がっています。

1.導入前の問題
函館の街を様々な衣装を着て記念撮影・文化体験ができる貸衣裳店です。函館市BAYエリアの新たな観光スポットとして当店が、認知度を高めていくには、ホームページは大変重要なツールだと感じていました。すべての端末に最適化表示されるだけでなく、近年増え続けている外国人観光客にも広く知ってもらいたいと自動翻訳機能も採用しました。

2.新規集客の技
利用されたお客様の記念写真や動画をブログで紹介しています。お客様には「こんな風に紹介するのでホームページを見に来てね」とタブレットで閲覧方法まで案内。その結果、お客様のご家族や友人にも自然とホームページが広がり、宣伝効果は抜群です。その一つが海外のマスメディアにも取り上げられ、大きな反響に繋がりました。

口コミ効果で、アクセス数が急増!

ギャラリーM.a.K 明治館店 google1ページ目上位表示検索キーワード

国別 訪問数の割合

ギャラリーM.a.K 明治館店 国別 訪問数の割合
母国語対応で閲覧者の2割以上は海外からの訪問者!

ブログ更新後の「訪問数」の推移

ギャラリーM.a.K 明治館店 ブログ更新後の「訪問数」の推移
↑台湾からのお客様
利用されたお客様が帰国後、ホームページを再訪している事がわかります!


≫その他の導入事例はこちら




リピーター作りの9仕掛け

リピーター作りの9仕掛け

マルチデバイスCMSは9つの顧客化ツールが利用できます


顧客化CMS

※3SNS連動投稿は、2SNS連動投稿(Twitter、Facebook)になりました。(2022年7月現在)



顧客化.1 / モバイルメール


即時性に優れたスマホ、タブレット、3G携帯などのモバイル端末に限定したメールシステムです。 商品を知る、商品を買うキッカケNo.1はSNSではなくメールです。



顧客化.2 / モバイルメールエンタープライズ版


多拠点、多店舗・フランチャイズなどに適したシステムです。 本部(本社・本店)を「親店舗」とし、支部(支社・支店)を「子店舗」として、ご利用いただけます。 親店舗は、管理画面にアクセスして各子店舗の会員数や配信状況などを確認できます。 各子店舗毎にメール配信するだけでなく、本部から指定した子店舗のメール配信や全店舗の 一括メール配信ができるため、少数の管理者で運用ができます。




顧客化.3 / メルアド収集端末+QR


お客様に手間無く、簡単に登録してもらえるメール会員募集の必須アイテムです。 メルアド収集端末にスマホをかざして簡単登録! タブレット・スマホ画面にQRコードを表示。メルマガ登録を促進!



顧客化.4 / 画像付メール


注目度の高い画像付メールを配信。




顧客化.5 / ターゲットメール


アンケートを利用し、女性・20代・・・など、アンケート結果から配信条件を設定して配信。



顧客化.6 / クーポンメール


メールにクーポンを添付できます。 高い利用率のメール添付クーポン!




顧客化.7 / メール配信2SNS連動投稿


メール配信と同時に、大手2SNS(Facebook、Twitter)へ自動投稿。

※Amebaへの連動は終了しました。(2021年1月現在)



顧客化.8 / ワンタイムクーポン


メールに一度しか使えないクーポンを添付できます。 メール添付クーポンは高い利用率!




顧客化.9 / チラシビューア


チラシ作成時に作ったチラシデータ(PDF)をそのままホームページに掲載できます。
もちろんパソコン・タブレット・スマホ・3G携帯すべての端末で閲覧可能です。(オプション)






顧客化CMS
導入事例


顧客化CMS
メルアド収集端末+QR

目的:効率的にメール会員を募集します。
機能:メルアド収集端末にスマホをかざして簡単登録!タブレット・スマホ画面にQRコードを表示→メルマガ登録もできます。

Hi stock様

Hi stock様
Hi stock 様

導入効果
リアルタイムなメール配信で、最新情報をいち早くお届け!
来客数・売上ともに20%UP!

会員数777名達成時に「777名祭」を開催。通常イベント時よりさらに20%売上UP!配信後の数日間は、目に見えて忙しく、「メール配信→ホームページ閲覧→ご来店」の流れが出来上がっていると感じます。会員数増加に伴い売上も比例しています。

1.導入のきっかけ
携帯電話を利用したメールサービスを導入しようかと考えていたところ営業の方から声をかけていただきました。他社と比べて価格・内容ともに一番充実していたので導入を決めました。

2.メール配信の活用
POP・チラシ・メルアド収集端末を設置し、会員登録をPR。「1年間でメール会員を1,000名集める」と目標を決め、POPやチラシを設置。レジにもメルアド収集端末を置き会員登録をPR。結果、会員数1,100名と目標を達成!配信とホームページの更新はこまめにしています。





ホンダカーズ 半田 旭町店 朝倉社長

ホンダカーズ 半田 旭町店 朝倉社長
ホンダカーズ 半田 旭町店
朝倉社長

導入効果
配信を通して3名の方が新車をご購入!
売上 約360万円!

見込み客に対して、車に関する豆知識情報配信やDM配信をこまめにし続けた結果、メール会員から新車3台の販売につながりました。金額に換算すると約360万円の売上!メール配信の威力を実感しています。

1.導入のきっかけ
月2回3万部の折込チラシ、年4回1,300名の顧客へのDM発送行っていましたが、販促費用に見合う価値を見いだせなかったため、メール配信システムの導入を決めました。

2.メール配信の活用
営業社員にはQRコード付の名刺、展示場にはメルアド収集端末ととにかく徹底的にご案内しました。また、DMはすべてメール配信に変更。特に、抽選会やプレゼント配信は会員様に大好評です。




顧客化CMS
画像付メール

目的:注目度の高い画像付メールを配信。
機能:メール本文に商品やサービスの画像を載せます。お客様に効果的な販促が可能です。

クロッシュ イメージ画像

クロッシュ スタッフ画像
Cafe Restaurant & Sweets
CLOCHE
クロッシュ 様

導入効果
閑散期の売上がなんと
繁忙期を上回る驚異の結果に…!

会員が250名の時に『3日間限定クリスマスディナー』のご案内を配信。割引はしていませんが、20組が来店!この配信で20万円の売上に!また、500名突破記念として、急遽15〜21時ご来店のメール会員様限定で4月末まで「スイーツセット割引」を17時に配信。直ぐに2組の方が来店されレスポンスの速さに驚きました。通常なら売上が落ちる3月ですがメール配信を活用した集客をした結果、繁忙期である11月・12月の売上を上回り、大きな効果を実感しています。

1.導入のきっかけ
オープン当初はフリーペーパーへ掲載していましたが、3ヶ月以降は集客が厳しくなるということを知り合いのお店から聞き、今後の集客につなげられる別のツールはないかと模索していた中でお話を聞いたのが、メール販促でした。

2.メール配信の活用
会員特典を乗せたPOPをテーブルに置き、オーダーの際に『毎回スープが無料になりますよ』とお声掛けを徹底しています。会員特典のスープは飽きないよう、定期的に新作をお出ししています。結果、会員は1,195名にまで増えました。配信は月に3回、「新メニューのご案内」や「メール会員○○名突破記念」などを送っています。また、アンケートメールを活用して、お客様のご要望などを伺っています。




牛角 大宰府西店 様

牛角 大宰府西店 様
幸姫酒造 牛角
大宰府西店 様

導入効果
お客様の来店をコントロール!
1回のメール配信で、売上約51万円!

会員限定「半額フェア」を配信した際には207名が来店!一通のメールから約51万円の売上に!メール配信をすると必ず来店される方もおられ、お客様にもメールを楽しみにして頂いています。

1.導入のきっかけ
すでに別のメール配信システムを導入していましたが、費用も高額で、メール配信やホームページの編集も自由に行えず不便さを感じていました。こちらの製品は、安価で自由度も高かったため導入しました。

2.メール配信の活用
スタッフによるお声掛けを徹底しています。当初は登録時のみ「ファーストドリンク無料」と特典を付けていましたが、「メール会員は毎回無料」と変更しました。結果、順調に会員数が増え続け、現在は8,966名です。(2015年1月現在)






顧客化CMS
ターゲットメール

目的:様々な状況に合わせた効果的なメール配信
機能:アンケートを利用し、女性・20代・・・など。アンケート結果から配信条件を設定して配信。

クロッシュ イメージ画像

クロッシュ スタッフ画像
ベルベ 豊洲店 様

導入効果
半月で1,000名以上が登録!
「パンの日配信」も大好評!

メール会員は半月で一気に1,000名以上の登録がありました。現在の会員数は3,000名です。パンの日配信では通常よりも400人増の1,000名が来店!パンの日配信だけで月120万円の売上UPに成功しました。

1.導入のきっかけ
初めはパン屋にメール配信はどうなんだろう?と半信半疑でしたが、携帯は誰でも持っていますし、お客様に即時商品のご案内などの情報発信ができることと、安価なところが気に入り、オープンと同時に導入しました。

2.メール配信の活用
会員登録キャンペーンや会員様限定割引を配信。メール会員登録をすると、ディズニーランドのペアチケットや300円分のベルベ商品券が当たるキャンペーンを実施し募集しました。メール配信は、毎週火曜日をパンの日配信としてメール会員限定で全品10%OFFに!





BIGROAD 様

BIGROAD 様
BIGROAD 様

導入効果
メール配信でオススメした商品が
驚きの販売数に!

チャリティーイベントでは、前日配信にも関わらず延べ200名以上もの方にご参加いただきました。「夏にオススメのクールシャンプー」を配信した際には、なんと100本の販売に繋がりました!

1.導入のきっかけ
他社のメール配信システムを利用していましたが、「画像付メール」が送れる点と、担当の方が近くにいるのでコミュニケーションがすぐに取れることに魅力を感じ、導入しました。

2.メール配信の活用
お客様に対してスタッフによるお声掛けを徹底。「会員になるとお誕生月に良いことがありますよ」「お店やスタッフの休日をメールで送ります」とお声掛けを徹底しています。現在826名の会員がいます。(2015年1月現在)


≫その他の導入事例はこちら




マルチデバイスCMS 作成・管理・効果測定

作成・管理 / デザインテンプレート

デザインテンプレート

レスポンシブデザイン、ビジネス向けデザインテンプレートをご用意しております。
カラーの変更やコンテンツの移動・変更も可能なテンプレートです。



作成・管理 / 業種別テンプレート

業種別テンプレート

レスポンシブデザイン、業種ごとに想定されるページで構成した、36業種別テンプレートをご用意しております。
カラーの変更やコンテンツの移動・変更も可能なテンプレートです。(オプション)




作成・管理 / 5アカウント・メールアドレス提供

5アカウント・メールアドレス提供

従業員に業務用メールアカウントを持たせたり、目的別に使いわけができます。
無料で5アカウント(有料で最大6〜20アカウント)のメールアドレスのご利用ができます。
お好みのドメインを選択して、任意のアカウントを設定するだけでご利用いただけます。




作成・管理 / デザインパーツ

デザインパーツ

サイト作成時に、短時間で簡単に高品質なぺージ作成ができるよう、高品質なホームページ素材をご用意しております。
また、無料で使えるスモールビジネス、SOHO向けイメージ画像もご用意しております。




作成・管理 / Googleマップ

Googleマップ

ホームページの会社・お店情報に住所を表示するだけでなくGoogleマップを使って会社・お店の住所から簡単に地図を掲載できます。



作成・管理 / 独自ドメイン設定

独自ドメイン設定

ドメインは、インターネットの住所です。 アカウントやサブドメインは、丁目・番地です。
プロバイダードメインで利用すると、プロバイダーの所有している住所の中に借りている丁目・番地に会社・お店があるということになります。
独自ドメインは、会社・お店などが所有している住所となり信頼性と知名度が上がります。




作成・管理 / 簡単レイアウト

簡単レイアウト設定

管理メニュー画面からアイテムを移動するだけで、会社・お店ホームページのレイアウトを簡単に変更できます。



作成・管理 / ショッピングカート

ショッピングカート

誰でも簡単にショッピングサイトを始められます。
設定も簡単!配送・支払い方法をフォームに入力するだけ!商品の登録から、受注の管理まで一貫して行えます。オプションで、「クレジットカード決済機能」もご利用いただけます。




作成・管理 / アクセス解析・効果測定

アクセス解析・効果測定

新規集客と顧客化を狙った継続的なサイト運営に欠かせない「アクセス解析」「効果測定」ツールが実装されています。
管理メニューから訪問者数、滞在時間、新規ユーザー、リピーター、検索キーワードなど様々な利用状況を確認することができます。



作成・管理 / マニュアル・資料DL

マニュアル・資料DL

すべてのコンテンツ、CMSのマニュアルが管理画面からダウンロードできます。専門的な知識は不要です。はじめての方でもマニュアルだけで直感的にホームページの作成・更新ができます。


≫マニュアルのダウンロードはこちら


≫その他の作成・管理機能はこちら






料金

初回作成料金
(最大10ページまで)
50,000円(税別)

※11ページ以上ご希望の場合、
1ページ追加ごと
5,000円(税別) 追加




月額料金・初期費用

お客様のニーズに合わせて5つのプランをご用意しています

(料金はすべて税込表記)
ライト
月額:6,600円
・SEO対策
・アクセス解析
・メールアカウント
・ショッピングカート

ベーシック
月額:7,150円
・SEO対策
・アクセス解析
・メールアカウント
・ショッピングカート
・メール配信
 (モバイルメール,モバイルメールエンタープライズ版,画像付メール,ターゲットメール, クーポンメール,ワンタイムクーポン)
・メルアド収集端末(NFC端末)

ストラテジー
月額:8,250円
初期費用:16,500円
・SEO対策
・アクセス解析
・メールアカウント
・ショッピングカート
・メール配信
 (モバイルメール,モバイルメールエンタープライズ版,画像付メール,ターゲットメール, クーポンメール,ワンタイムクーポン)
・メルアド収集端末(NFC端末)
・3SNS 自動投稿
 (設定料 16,500円)
・自動翻訳(4ヵ国語)

ストラテジープラス
月額:8,800円
初期費用:16,500円
・SEO対策
・アクセス解析
・メールアカウント
・ショッピングカート
・メール配信
 (モバイルメール,モバイルメールエンタープライズ版,画像付メール,ターゲットメール, クーポンメール,ワンタイムクーポン)
・メルアド収集端末(NFC端末)
・3SNS 自動投稿
 (設定料 16,500円)
・自動翻訳(4ヵ国語)
・独自ドメイン
 (新規取得費用 別途 ※)

プレミアム
月額:9,350円
初期費用:19,800円
・SEO対策
・アクセス解析
・メールアカウント
・ショッピングカート
・メール配信
 (モバイルメール,モバイルメールエンタープライズ版,画像付メール,ターゲットメール, クーポンメール,ワンタイムクーポン)
・メルアド収集端末(NFC端末)
・3SNS 自動投稿
 (設定料 16,500円)
・自動翻訳(4ヵ国語)
・独自ドメイン
 (新規取得費用 別途 ※)
・ブログ複数利用
・YouTube 動画投稿
 (設定料 3,300円)

※マルチデバイスCMSの最低利用期間は12ヶ月です。
※お申込み時に初回手数料+3カ月分の月額料金のお支払いとなります。
※お申込みから20日間以内に画像などの素材提供をお願いします。
※独自ドメインを新規で取得する場合、取得費用(年額)が別途必要になります。詳しくは、下記「追加オプション 月額料金はこちら」をご覧ください。

≫追加オプション 月額料金はこちら






お申込みから納品までの流れ
(1)お申込み・ご入金
PC/スマホでこちらのサイト(https://cybc.jp/10800101/)にアクセスし、お申込みフォームに必要事項をご入力いただきお申込みください。 その後「初回お申込み料金」をお支払いただきます。 着金確認後、弊社よりお申込み内容の確認のご連絡をいたします。

(2)データの送付
20日以内に、作成に必要なデータ【参考資料となるパンフレット、メニュー、店舗(会社)情報、ロゴデータ、店舗画像や商品画像(30点〜50点)】をお送りください。 また、お申込み後に弊社よりご案内する専用フォームよりお店のPR文などをご入力ください。

※お送りいただく画像は、「重複」「類似」のないようにご準備ください。
※作成するページ数が少ない場合など、画像点数は上記の通りではありませんが、納品後にご自身で掲載して頂く必要があります。
※ご提出される画像・文章等の資料は、著作権、肖像権、パブリシティ権その他財産権のルールにのっとり、自己責任でお願いします。ご提出資料に起因する直接的又は間接的な損害に関して弊社では一切責任を負わないものとします。

(3)ホームページの作成
作成担当者よりご挨拶、作成スケジュールのご案内、作成内容のご相談をさせていただきます。 すべての資料が揃い次第、ホームページの作成を開始いたします。 初めに「1ページ」作成し、イメージに相違が無いかご確認いただいた上で、他ページの作成に入ります。

(4)完成ページの確認
完成したホームページを最終確認していただきます。 必要に応じて修正や変更を行い納品となります。

(5)操作案内・納品
納品と同時にご利用いただけるよう、電話による操作案内レクチャーをさせていただきます。 納品後1週間以内の細かい文言の修正や画像の差替などは、修正作業を無償でお受けしておりますのでご安心ください。

(6)納品後のサポート
納品後も操作方法や活用方法について、メールやお電話でご相談を承ります。 また、機能改善のお知らせや、ホームページ運用に役立つ情報を随時お知らせいたします。

※操作方法は各種機能毎に動画でもご案内しております。 導入後、順調にアクセス数やキーワード検索で上位を獲得していただいたお客様には、成功事例として取材をさせていただき、弊社オフィシャルサイトや冊子にてご紹介させていただきます。



よくあるご質問

Q ホームページ作成にあたって、何を用意したらいいですか?
A 写真データやロゴなどと掲載したい文章の原稿(テキストデータまたは紙に書いたもの)をご用意ください。ご依頼時にすべてが揃っていない場合でも、 参考サイトや同業他社の雛形を基にヒヤリングを行い作成が可能です。 また、ホームページ作成の参考とさせていただきますので、パンフレットやチラシなどもございましたらご用意ください。

Q どんなデザインになりますか? 事例を見てみたいのですが
A ご利用いただいたお客様のホームページを一部 こちらにてご紹介しています。 他にもたくさんの導入事例がございますので、お問い合わせの際に貴社(貴店)の業種をお知らせいただければ同業種の事例をご案内いたします。

Q 万が一思っているようなホームページデザインではない場合、デザイン変更などしてもらえますか?
A 資料が揃い次第、作成に取り掛かり、1ページ作成後にデザインや色合いなど細かくご確認いただいた上で、ご意向を反映した修正を行い、作成を進めますのでご安心ください。 また納品後もご自身でテンプレートや色合いの変更が可能です。

Q 最低利用期間などの契約の縛りはありますか?
A 弊社のサービスは最低1年間のご利用をお約束いただいています。

Q 1年経過後の契約の更新月などは決まっていますか?
A 1年を経過した後は、毎月の自動更新となりますので、携帯電話のような特定の解約月などはありません。

Q 正直インターネットは苦手なのですが、自分でホームページの更新や編集作業は簡単に行えますか?
A 編集はすべて動画と図解入りの操作マニュアルを用意しております。 専門知識は不要で、誰でも簡単に操作・編集・更新いただけます。 またパソコンが無くても、3G携帯やスマホ、タブレットからでも操作が可能です。

Q すでに自社で取得しているドメインを使えますか?
A 可能です。自社で管理している場合・他社で管理している場合など、様々なパターンに対応しております。 お申込み時に現在のドメインの管理状況をお教えください。

Q すでに取得済みのSNSアカウントに連動処理をさせることはできますか?
A 可能です。弊社にて連動処理を行うため、管理者情報(ID/パスワードなど)をお教えください。

Q マルチデバイスCMSを利用するための利用環境を教えてください。
A 推奨環境は、下記の通りです。なお、追加するオプションによって推奨環境が違いますので、詳しくは 各マニュアルをご確認ください。
【WindowsOSをご利用の方】
Microsoft Edge 最新版、Mozilla Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
【MacOSをご利用の方】
Safari 最新版

Q 他にも聞いてみたいことがあるのですが?
A ありがとうございます。 お気軽にお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。講演会も開催しております。
【電話番号】 022-354-0921
(10:00〜17:00、土日祝除く)
ご相談・お問い合わせは下記のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

講演会へのご参加は こちら




お問い合わせ


製品に関するご質問、お見積り依頼など、本ウェブサイト掲載内容へのご質問やご意見・不明点などがございましたら、
こちらのフォームからお問い合わせください。

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